【I'S9オフィシャルブログ】近藤李砂 今日も明日もまだまだ! | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょん♫

I'S9、IsTaRの佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です(*^^*)


いつもコメントやいいね!
読んでくれてありがとう(#^.^#)





また久しぶりの更新になってしまった。

最近、追いついていない。

自分に甘くなってしまってる。

本当にごめんね(;_;)

頑張ろう!!!!!



先週は木曜日から日曜日まで4日間連続ライブでした!!!!!

全部全部全部楽しかった(#^.^#)♡

やっぱりライブは最高だなあ♡

ほんとに幸せ♡♡♡


でも、木曜日の夜からずっと
地震も続いてて本当に不安。


熊本の皆さん
九州の皆さんは大丈夫ですか?

皆さん無事でありますように。



熊本の皆さん不安で
きっと毎日眠れなくて
そんな状態が続いてるんだなって思うと
心が苦しい。


何もできない自分が悔しい。


皆さんの無事を祈ること、
あとは募金とか出来ることを
やるしかない。


そして、この活動をさせていただいてるからこそ
ステージからこれからもたくさんたくさん
笑顔や元気や勇気を届けます!!!!!


りさに出来ることはこれくらいしかないからなあ。



簡単には言えないけど、
皆さん一緒に乗り越えましょう‼︎‼︎‼︎


みんな頑張ってる。

だから、りさももっと頑張るよ!!!!!






今週は舞台【忍道】!!!!!

久しぶりの舞台で、初めてのアクションに苦戦しながらも、今頑張ってます!!!!!

すごく素敵な舞台です‼︎‼︎‼︎

笑いあり、涙ありの舞台!!!!!

一瞬も目を離さず見てほしい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


すごく面白いので
たくさんの方に来てほしいな(#^.^#)


22日の19時~の公演が間も無く完売です!!!
他の公演も残りわずかなので、お早めにご予約ください(*^^*)!

万が一キャンセルされる場合は
必ずご連絡ください!!!



皆さん!
お待ちしてます♡♡♡



☆4/22~24「ITRメンバー主演、出演舞台-忍道-」


福岡のアクションチームJ-ONE20周年公演「忍道」にITRメンバーの主演、出演が決定!
昨年12月より稽古を開始し、いよいよ情報を解禁します。
今回主演にはSOが抜擢され、舞台のOPテーマをIsTaRが担当するなど見所満載!
キャストとしてIsTaRから保坂朱乃・李砂、I’S9から美侑、涼香、I'SØから内山拓央、大塚暁子の出演が決定
初の本格的アクションに挑戦するITRメンバーをお見逃しなく!

タイトル:「アクション心喜劇-忍道-」
公演開催日時:2016年4月
22日(金)19:00~
23日(土)14:00~/19:00~
24日(日)13:00~/17:00~
【開場は全公演、30分前です】
会場:ぽんプラザホール(〒812-0038 福岡市博多区祇園町8番3号 ぽんプラザ)
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000
ITR出演メンバー:保坂朱乃、涼香、美侑、李砂、SO、内山拓央、大塚暁子
ITR取り置きフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/7078f52e422019

☆ITR取り置きフォーム限定特典☆
ITRで取り置きをして頂いた方限定で、舞台使用衣装の非売品ブロマイドセットをプレゼント致します。
(取り置き受付期間:2016年3月10日~4月20日※定数に達した場合、受付期間の途中でも締め切る場合がございます。)

-上記取り置きフォームより取り置きをされた場合の注意-
※今回立ち見の予定はなく全席椅子席となるため、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、3月末までにキャンセルの旨を(info@itr-entertainment.co.jp)宛にご連絡下さい。
4月に入っての取り置きの受付はキャンセル不可となりますので予めご了承ください。
※取り置きフォーム受付購入特典はイベント当日、終演後物販時にお配りいたします。






そして!
舞台が今週のため稽古も追い込みです!!!


そのため、明日の【IsTaR MUSIC RADIO】も
【I'S9 RADIO】になります^ ^

是非、皆さん聴いてね♡♡♡


☆4/19 I'S9ラジオ出演のお知らせ

4/19I’S9メンバーがIsTaRメンバーに替わってコミテンラジオへ出演決定!
I’S9メンバーが送る‪1時‬間スペシャル!「I’S9 RADIO」是非お聞きください!
皆様からのメッセージもお待ちしてます!

放送日:‪4月19日(火)20:00~21:00‬ 生放送
ラジオ局:COMI×TENラジオ(福岡中央区 FM77,7MHz)
出演:I’S9(愛梨咲、阿貴、留美、桜花)
その他コンテンツ:USTREAM同時生放送 ‪http://www.ustream.tv/channel/comiten‬
番組宛メッセージ(メッセージ受付当日‪10:00‬~放送終了時間まで)
MAIL:‪777@comiten.jp‬
FAX:‪092-406-6210‬





明日からお仕事も復帰します(*^^*)

ワンマンライブがあったり、
稽古も追い込みだったり
舞台の準備、リリースの準備
いろいろあって
なかなか行けてなかったけん
明日からまたお仕事も頑張ります^ ^!!!



そのあとは、忍道稽古!!!

アクション頑張らなくては‼︎‼︎‼︎


楽しみにしててね(#^.^#)♡
{CCD47E7D-D70A-412F-AD7E-9FA3AE1EAA4A}



最後は片目I'S9で。笑



そいぎー(^o^)/