【I’S9オフィシャルブログ】涼香*東京へ。* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

今日はリンクじゃなくて
ブログをそのまま貼ってみた\(^^)/

どっちがいいんだろう…
って思うけどコメント受け付けてないから
意見を聞けない辛さ(笑)

ってことで本文です‼︎



阿貴ちゃんとの写真で
{16130FA7-050A-451C-B173-804557EFC9DB:01}
こんばんは(*´ ▽ `*)ノ


ITR号に揺られて東京へ向かってます‼︎

相変わらずITR号に乗ってると
凄く眠たくなるのです(´つω・`)

本当にITR号マジック‼︎笑


明日は『春の約束』があります‼︎

お昼は西恵利香さんと保坂朱乃をゲストに
夕方はANNA☆Sさんをゲストに
お呼びしての春の約束です\(^^)/

どちらも絶対楽しくなるよー‼︎
私も今から楽しみ(*´ ▽ `*)ノ



あっ‼︎
ワンマン画像の別バージョン‼︎
{C131666E-D08C-4CFB-A755-0B37EBFB4F96:01}
画像だったら簡単に見てもらえて
色んなところに添付したり出来るから(*^^*)‼︎

まだ公式のウェブフライヤーがないからね。

I'S9のこと、都久志会館でのワンマンのこと
少しでもたくさんの方に知ってほしい‼︎

その為にはどうしたらいいのか
まだまだ試行錯誤してるんですが
自分に出来ることをしていきたいな。

何度も何度も同じ言葉を申し訳ないんですが
拡散など協力いただけると嬉しいです(*^^*)



それじゃあこの辺で‼︎

おやすみなさい(*´ ▽ `*)ノ