【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 「いろんな思い。」 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょん(*^^*)

I'S9、IsTaRの佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡

いつも読んでくれて
コメントやいいね!
ありがとうっ(#^.^#)♫

コメント返信しとるけん
読んでね^ ^!






もう、皆さんご存知かもしれませんが
IsTaRの稲葉さんが3ヶ月活動休止することになりした。

りさも聞いたときは驚きました。

それと同時に不安と、いろんな気持ちがごちゃごちゃで。

どうしよう。って思いました

最初は1週間休むとのことだったので
1週間後には帰ってくるんだなって勝手に
安心してました。

ですが、1週間休んでいろいろ相談して
3ヶ月活動休止という結果になりました。



IsTaRはそれぞれみんなソロやグループと兼任していて、ファンの方からも「無理しすぎなんじゃない?」って言われることもあって
確かに、無理をすることもあります。

でも、無理しないで売れていくアーティストさん、アイドルさんなんていないんです。

皆さん、活動も頑張って、お仕事とかも頑張って
頑張って頑張って、売れていくんです。

楽して売れるなんて絶対にないと思う。

売れるだけが全てじゃないけど
りさももっともっとたくさんの人に笑顔とか元気とかいろんな気持ちを伝えていきたい!届けていきたい!と思ってます。

そのためには頑張り続けないといけないんです!!!!!

だって、もっとみんなの笑顔みたいから。


稲葉さんもそう思って頑張りすぎてしまった部分があったのかなと思います。

皆さんも心配だと思うし、不安だと思います。

でも、稲葉さんもきっと不安な気持ちといろんな気持ちで闘ってると思います。

だから、私は皆さんを不安にさせないように
3人で稲葉さんの分も頑張りたいと思ってます!!!!!

稲葉さんが帰ってきても
迎えやすいようなIsTaRという場所を作って
3人で待っていようと思います。


これから先の予定もあります。

稲葉さんが帰ってくるまでは3人での活動になりますが、4人以上の力を出せるように
皆さんが3人でやってても不安にならないように
稲葉さんにも「3人で大丈夫かな?」ってならないように、しっかり頑張っていきます!!!!!


稲葉さんがいないならIsTaR行かなくていいや。

って皆さんがそうならないように
これからもIsTaRの最高の音楽を楽しい時間を
お届けしていきますので、りさたちについてきてください。






IsTaRのライブ今週は
日曜日にタワーレコードアミュプラザ博多店さんで、1stシングル「回れ!ミラーボール」のリリースイベントがあります!!!!!

是非、皆さん来てください‼︎‼︎‼︎

お待ちしてます!!!!!


★公演タイトル
『IsTaR 1stシングル「回れ!ミラーボール」発売イベント in タワーレコードアミュプラザ博多店』

★日程
2015年1月31日(日)14:00START

★出演者
IsTaR

★内容
ミニLIVE&CD購入者対象特典会(観覧フリー)

★参加券配布対象店舗
タワーレコードアミュプラザ博多店








明日は「HAKATA Idol Friday Night」!!!!!

I'S9としてもしっかりがんばるぞっ‼︎‼︎

ワンマンライブに繋げるぞ!!!!!


「HAKATA Idol Friday Night vol.8」
開催日時:1月29日(金)OPEN 18:30/ START 18:45
会場:博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
出演:保坂朱乃/I’S9/パピマシェ/パピロジェ/ぱじゃるー
料金:前売¥1,500/当日¥2,000







りさにとって大切な日。
3月26日!!!!!

「I'S9春のワンマンライブ~芽生えの春~」!!!!!

今ここに向かって頑張ってます!!!!!

1月23日からチケットも発売されてます‼︎‼︎‼︎‼︎

新体制になって初めてのワンマンライブ。

絶対に絶対に絶対に最高のものにしたい。

今回の目標は満員にすること。

都久志会館のキャパは570人。

大きな場所です。

あと2ヶ月切りました。

どんどん近づいてきてます。

でも、まだまだチケットがA席、B席とあります。

まだまだ厳しい状況です。

どうか、皆さん
拡散、協力をお願いします。


絶対に最高の時間を最高のライブをお届けします!!!!!

来てよかった!って絶対に思ってもらえる
自信があります!!!!!


皆さんと最高の景色が見たい。

570人の皆さんと最高の1日を過ごしたい。

絶対に来てほしいです!!!!!

この日、3月26日は無理をしてでも
来てほしい。

どうか、3月26日。
この1日をI'S9にくれませんか?

I'S9と最高のライブを作りましょう!!!!!

お待ちしてます!!!!!


☆3/26「I’S9ワンマンLIVE-芽生えの春-」

新メンバーを迎え、この春新たな一歩を歩みだすI’S9
ワンマンLIVEを福岡都久志会館にて開催


タイトル:「I’S9ワンマンLIVE-芽生えの春-」
開催日:2016年3月26日(土)
時間:OPEN16:00 / START16:30
会場:都久志会館大ホール(福岡市中央区天神4丁目8-10)
料金:S席5500円/A席3500円/B席2000円
座席:S席指定席/A席エリア指定自由/B席エリア指定自由
出演:I'S9
チケット販売:プレイガイド[eプラス(S席/A席/B席)]、出演イベント時物販販売(A席/B席)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002179781P0050001P006001P0030001

プレイガイド販売情報
①S席:1/23(土)10:00~
※S席特典:特製公演パンフレット、限定ブロマイドセット、雨のち晴れのち虹/Re-recording CD

②A席:1/23(土)10:00~
※A席プレイガイド特典:特製公演パンフレット

③B席:1/23(土)10:00~






また明日からしっかり頑張っていこう‼︎‼︎‼︎‼︎

りさの笑顔たくさん届けていくけん(*^^*)




そいぎー(^o^)/