【I'S9オフィシャルブログ】みく♡ありがとう! | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんは🌙
{EAAF0AC3-7DD6-4231-8DA9-7F2682A175EC:01}
I'S9の実玖です😊💕



23日の朝10時から
ワンマンライブのチケットが
発売されました💫

ありがたいことにS席が完売しました🎉

チケットをゲットしてくれたみなさん
ありがとうございます!!

本当に嬉しかったな~☺️

ゲット出来なかった方は
A席、B席をよろしくお願いします💞


3月26日はみんなで
素敵な時間を過ごしたいです!!




そしてここでみなさんにお願いです!

私達I'S9はTwitterの個人アカウントを
持っていないので
Twitterをしている方はぜひ
ワンマンの事やI'S9の事を
拡散してくださると嬉しいです!

皆さんのお力を貸してください💪✨
よろしくお願いします!
{4DC82321-C493-481F-B97E-056A6C85DD07:01}







今回、今年東京初遠征でした🎉

1月23日は『キラキラ公演』&『春の約束』でした🌸

来てくださったみなさん
ありがとうございました😋

キラキラ公演でmissionを
新しくなって初披露したよ~!!

大人の感じ出てたかな??

最年長の2人となので
実はすごく緊張しました🙊

でも好評で嬉しかったです💓

まだ見てない方はぜひ
期待して待っててくださいっ♫


そして『春の約束』は
KissBeeさんとのツーマンでした✨

初共演だったので
たくさん吸収させていただきました!

企画も本当に楽しくて
また共演できるように頑張ります💭



1月24日は
アイドルブレイブ2016でした🎉

関東の方に新年の挨拶が出来て
良かったな~!!


2月20日にまた東京に
行かせてもらうのでそれまで
関東のみなさん、待っててください😋
{712D9C9D-8ACE-41A6-A0BD-F549D4A6EB99:01}






昨日、今日と
雪たくさん降ったね~❄️

みなさんのところはどうでしたか??


私たちは帰り道、
雪に少し触ったりできました⛄️
{5E704558-06CB-4020-B60E-C37CC387A020:01}



大きな雪だるまは
作れなかったけど...

家の玄関に
{A431BF1A-DC0E-48D9-B669-9D24595FF6F5:01}
可愛い4匹の雪だるまが
おかえりって迎えてくれました⛄️💓

雪はステキだな✨



では
{B10F909F-F771-4E92-9210-DAFC9640F69A:01}
おやすみなさい💭