【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 やっとあけました。笑 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょん♫

I'S9、IsTaRの佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡


コメントたくさんありがとう(#^.^#)

コメント返信したけん
読んでね~(*^^*)♫




2016年になって初めてのブログということで

あけましておめでとうございます(#^.^#)♡

だいぶ、間が空いてしまいごめんね。泣



稽古終わりましたー!!!!!

久しぶりにI'S9の稽古やった(*^^*)!

あの曲やりました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ついにー‼︎‼︎‼︎
あの曲です!!!!!

やっと披露できるっ(#^.^#)♡


この曲の初披露は9日の「キラキラ公演」です!!!!!

りさのあーんな表情♡
こーんな表情♡
たくさんりさに注目して見てほしいな(*^^*)♡

それに‼︎
普段でのライブではしたことのない
あんなことも⁉︎⁉︎⁉︎♡

これからの「キラキラ公演」って
こんな感じなんだ!♡って
楽しいものが絶対に伝わると思います(#^.^#)


そして!
チケットの予約特典が変わりました(*^^*)!

メンバーのオフショットです♡♡♡

これは毎回種類が違うので
9日に来なかった人は
9日でのオフショットは手に入れられんって
ことです(>_<)!

やけん、絶対ゲットしてほしい♡♡♡

たくさんのりさのオフショット
集めてほしいなあ(#^.^#)♫


ということで!
この予約特典も9日から!!!

そして、さらにあの曲もしちゃう⁉︎♡

そして、いつもよりたくさんの曲やけん
絶対絶対絶対来てほしいです!!!!!


それと!
このキラキラ公演のMCで話すトークテーマを大大大大募集中です(*^^*)♡

コメントで是非トークテーマ書いてくれたら嬉しいな♫


まっとーけん^ ^☆


「I'S9キラキラ公演vol.1」
開催日:2015年1月9日(土)
時間:OPEN14:00/START14:30
会場:INSA(‪福岡市中央区春吉3-5‬-7-B1F)
料金:予約¥1500/当日¥2000(+要1ドリンク¥500)
出演:I’S9
♡予約はこちら♡





そして!
9日の「キラキラ公演」が終わった後に
同じINSAさんで
IsTaR主催の「IsTaR FRIEND SHIP LIVE」があります!!!!!

今回のゲストさんは
もうレギュラー化しております!笑
「超鋼金さん」!!!!!

りさも所属してます「I'S9」!!!!!

よく共演させていただきます福岡のアイドルさん
「ヒペリカムさん」!!!!!

そして、初めて共演させていただきます!
「YvesPia」さん!!!!!

この4組で「IsTaR FRIEND SHIP LIVE」
盛り上げていきます^ ^‼︎


私たちがお呼びしたゲストさんとトークをしたりと、「IsTaR FRIEND SHIP LIVE」ならではの楽しい雰囲気をたくさん作っていきますので、是非たくさんの方と一緒に素敵な時間にしたいな♡♡♡

お待ちしてます!!!!!


「IsTaR FRIENDSHIP LIVE vol.3」
開催日:‪2016年1月9日(土)‬
時間:OPEN18:00  / START18:30
会場:会場:INSA(‪福岡市中央区春吉3-5‬-7-B1F)
料金:前売り¥2000/当日¥2500(+1Dオーダー¥500)
出演:IsTaR
ゲスト:I’S9、ヒペリカム、superalloy-超鋼金-、YvesPia
♡予約はこちら♡




そして!
10日の日曜日はあるあるcityさんで「アイドリッジ福岡」!!!!!

I'S9もIsTaRも保坂朱乃ちゃんも出るよー♡♡♡

りさもI'S9としてもIsTaRとしても出るけん(*^^*)♫

楽しみすぎるー!!!!!

18組ものアイドルさんが出るけん
それも九州だけじゃなくて
東京のアイドルさんだったり
ソロの方だったり♡

絶対楽しいイベントになること間違えなし‼︎‼︎

ということで、りさに会いに来てね(#^.^#)

待ってまーす^ ^☆


IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@あるあるCity」
■‪2016年1月10日‬(日)‪15:45‬開場/‪16:00‬開演
■会場:小倉あるあるCity
■出演:drop/小桃音まい/寺嶋由芙/HR/パピマシェ/S☆UTHERN CROSS/PREDIANNA/I'S9/保坂朱乃/IsTaR/MilkShake/Re:birth/ヒペリカム/QunQun/四色定理/Smile/Chimo/Niimo
■料金:3500円(前売)/4000円(当日)※1D別
【プレイガイド】
・Funfantoday IDOL ※12月25日(金)12:00~発売開始
http://shop.funfantoday.com/idol/artist.cgi/25
・各出演者予約/IDOLidgeメール予約(公演前日24:00まで)
   info@idolidge.com 「‪1/10 IDOLidge FUKUOKA-‬アイドリッジ福岡-@あるあるCity」係までお名前(HN可)と希望枚数をメール送信

♡予約はこちら♡




9日、10日と楽しいイベント盛りだくさん!!!!!


I'S9、今3月26日の都久志会館でのワンマンライブに向けて頑張ってます!!!!!

「春の約束」だったり、「キラキラ公演」だったり、ワンマンに向けてのイベントもスタートして
本当に1つ1つのライブを大切に、少しずつでも成長出来るように、そして、3月26日最高のライブで皆さんを笑顔に出来るように‼︎‼︎‼︎‼︎
絶対に絶対に成功させたい!!!!!
いや、成功させるんだ‼︎‼︎‼︎という思いで毎日頑張ってます。


だから、皆さんにりさたちのI'S9の成長を見ててほしいんです。

成長の過程も。
3月26日、成長した姿も。

新I'S9になって初めての大きなワンマンライブ。

都久志会館すごく大きな場所です。

簡単に埋めれるほどのキャパじゃないです。

だけど、今回こそ絶対に満員にしたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

難しいことは、簡単じゃないことは
わかってます。

だけど、I'S9全員で立ち向かって
I'S9メンバー、事務所の皆さん、ファンの皆さん。
みんなで乗り越えて、最高の景色が見たいんです。


一緒に最高の景色見ませんか?

I'S9についてきてくれませんか?

いや、ついてきてください!!!!!


3月26日、都久志会館で待ってます。


りさの輝く姿見てほしいな。


{656DD237-366A-4322-8ED9-3345680E99EC:01}



そいぎー(^o^)/