【I'S9オフィシャルブログ】桜花 2015年 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

おはようございます☀️


I'S9の桜花です




もう少しで2015年
終わっちゃいますね



はやいなあ💭






12月25日

あるあるcityさん



{EDCB4DCA-0E43-4959-9B0D-8B13C3309F7F:01}




{22663501-F643-46B3-977A-BE7AD65BAFDD:01}





サンタさんしましたよ~っ
どうでしたか?💭

サンタコスクイーン
みくちゃんが2位でした✨

わ~いっ


おめでとう🎂🎉💕



ちなみに


サンタさんは
ちゃんと来てくれてましたよ🎄🎁

何を貰ったかは
今度 写真と一緒にどこかで書きます💓


生メールになるかな?






12月26日

INSAさん


{B65DC098-D1DB-4290-B3EC-A31BD2564122:01}





{CC70A17F-1453-4CE2-86CB-C66B12EE09C5:01}




春の約束

パピマシェさんとのコラボ企画
わたしは、『キラキラ数えに行こう』
をしました💫💕


♪ 隣を見れば~

の所の歌詞で隣を見たら
いつもいる ありちゃんがいなくて
パピマシェさんがいて新鮮でした✨

楽しかったです😊💕



ITR感謝祭

『大声ダイヤモンド』をしました✨

制服 着ましたよ~っ


来てくださった方、
どうでしたか?💭



写真は撮るの忘れてしまってました

ごめんなさい😢



いつかまた着る機会があったら
その時こそは載せますね📷







12月27日

あるあるcity


{D3EA5D6D-50C4-4D7F-B4BD-6A26084F8B20:01}




{A4F57BBA-6BA9-4696-B09A-806D7568A270:01}




今年最後のLIVE


何かここまであっという間だったな
って思います💭


I'S9として活動していく事が
決まってからは2ヶ月ちょっと

デビューしてからは1ヶ月ちょっと



やる事と出来るようになって
おかないといけない事がいっぱいで


だけど、



なかなか出来なくて、失敗したり

泣いてしまった時もあったけど

ここまで何とかやってこれたのは




何かあった時に気にかけてくれたり
サポートをしてくれたり

県外でのLIVEに出演する時の長い運転
をしてくださった


社長やマネージャーさん



ダンスも歌も初心者で何も出来ない
わたしに1からダンスを教えてくれて

落ち込んでる時に声をかけてくれたり

普段から優しく話かけてくれた


ありちゃん・あきちゃん・すーちゃん
みくちゃん・みゆちゃん・りさちゃん



そして、

色々 想うことがある方も
いらっしゃったとは思います。


それでも、

わたしとお話しにきてくださって
アドバイスをくださったり、
楽しくお話してくださった


ファンの皆さん



本当にありがとうございました。



2015年は、支えてもらう事が多くて
本当に感謝することが多かったです



来年の2016年は


支えてもらう事も
まだまだあるかもしれませんが、
去年よりも支えられるように
しっかりしていきたいと思います!
 


来年は18歳になるので
もっと しっかりしていかないと
いけないですよね😳





皆さんに


笑顔と元気を届けられるように



2016年 全力で頑張っていきます!



応援よろしくお願いします😊💕



さくら