【I’S9オフィシャルブログ】涼香*Wi-Fi。* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*´ ▽ `*)ノ

今日はツイキャス予定より遅くなって
本当に申し訳ありませんでした(;д;)

遅れて始まったと思ったらWi-Fi事件で…
本当にお騒がせしました(´・ω・`)

あれからWi-Fiの電源を切ったら
何事もなかったように動きだしました…

あれだけ心配してたWi-Fiさんですが
急に捨てたくなるほどムカついたのは内緒。笑


テストでしてみたんですが
ツイキャスも繋がったみたいです(^^)

なので来週はスムーズにお届けできるかな‼︎


これで来週も配信に手こずったら…


…考えるのやめておこう(笑)



でもまあ一安心。

本当にご心配おかけしました(>_<)


以上ご報告でした‼︎



それじゃあこの辺で‼︎


愛梨咲との写真で
{3777D963-DABF-485E-83DA-D5D011FF8305:01}
ばいばーい(*´ ▽ `*)ノ


オフィシャルブログには
コメント受け付けてませんので
お時間あれば個人ブログへお願いします(*´ ▽ `*)ノ