【I’S9オフィシャルブログ】涼香*ITR号の中。* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは\(^^)/
{5325018E-843B-49E6-9D84-6C3CBC75C8A5:01}
今は名古屋から福岡に帰ってます‼︎

今年最後の遠征だったんですけど
本当に楽しい遠征でしたヽ(*´Д`*)ノ

また来年も色んな場所に行って
たくさんの方に出会えるといいな(*^^*)


こんなにたくさん遠征できるのも
きつい長距離運転してくれる
スタッフさんがいるからだ(´つω・`)

本当に感謝ですね‼︎
これからもよろしくお願いします(*^^*)

夕方に名古屋を出発して
ちょっと前に吉備過ぎたから
いつもより早めの福岡着かな(^^)?

福岡まで安全運転お願いします(*^^*)‼︎



ITR号の中はというと…
メンバーみんな寝てる‼︎

まあ、私もさっき目覚まして
コメ返にブログやDMM(; ・`д・´)‼︎
ってなったんだけどね(笑)

本当にITR号の中は眠くなっちゃいます。
…私は常に眠たいけど(笑)

あ、阿貴ちゃんが携帯触りだした。

と思ったらすぐ携帯の明かりが消えた。

って書いてるうちにまた起きた(笑)

…こんなこと書いてたらキリなさそうね(;・∀・)笑



それじゃあ今日はこの辺で‼︎


美侑ちゃんとの写真で
{03B2F528-D232-4B82-9546-B132AC84B8F0:01}
ばいばーい(*´ ▽ `*)ノ


オフィシャルブログには
コメント受け付けてませんので
お時間あれば個人ブログへお願いします(*´ ▽ `*)ノ