【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ 東京* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんにちわ😊






先週末は東京でライブしてきました!


とても久しぶりだー!😳







関東の方はこれからのI'S9のこととか
なかなか直接お話できていなくて
ブログなどのSNSでしか状況を
知ることができてなかったから、


この新しいI'S9を受け止めて
くださるのかとかとても不安でした。


だけど会場には沢山の方が
お披露目ライブに来てくださりました!


みなさんの笑顔を見てると私も
不安を忘れてライブを心から楽しめたし
メンバー一致団結して、
もっと大きくて素敵な景色を絶対に
みなさんに見せたいって思いました!!





☆セットリスト☆

キラキラ数えに行こう
お待ちしてます!
MC
宣戦布告
君がいるから
雨のち晴れのち虹
今日も全力で
keep it up
GO ZERO GO GO
光れっ!
MC
羽ばたくんだ!
私がアイドルになった日

アンコール
私がアイドルになった日


福岡でお披露目ライブをした時より
沢山の曲をできるようになりました♫


福岡でまだしてない曲もあるから
早くしたいなぁー☺️✨


7曲続けてライブしたの
ほとんどないからどうなるのか
全然想像つかなかったけど、
めちゃくちゃ楽しかったです♫


声も沢山出してくれて、
振り付けも変わったところ覚えて
一緒にしてくれたり、、、


そういうの本当に嬉しんです💕


一つになれた気がして!!😳



本当にありがとうございました!!



そして日曜日は、
I'S9 2015年ラストパーティでした✨


IsTaRと合同でしたよ♫


パーティを東京で
したことがなかったので、
凄く嬉しかったです☺️✨


みなさんにドリンク注いであげたり
ご飯をよそおったりもしましたよ!


喜んでくれたから私も
凄く嬉しかったし楽しかったです♫


食事をしながらチェキに
サイン書いたり、ミニライブしたり、
企画もしました☺️✨


歌って踊ってどんっていう企画に
私は出ましたよ!!


ITRの曲の中からランダムで
曲が流れてそれを歌うというもの!


私はIsTaRのupperなmusicwanted!


この曲凄く好きだから
流れた瞬間テンション上がりました😂


みなさんも振り付け一緒に
してくれて嬉しかったです♫


またしたいなぁ💕


東京は昨日で今年ラストだったけど、
今週は名古屋、来週は福岡なので
お時間のある方は是非
I'S9に会いに来てください♫


お待ちしてます!!!





でわでわ終わりますね


ばいばぁーい