【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 I'S9、IsTaR今年ラスト東京!!! | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんぴょーん♫

I'S9、IsTaRの佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です(*^^*)


いつも読んでくれて
コメントやいいね!
ありがとう(#^.^#)♡


コメント返信しとるけん
読んでねーっ♫



土日は東京遠征でしたー!!!!!


『I'S9新メンバーお披露目ライブ東京編』

『IsTaR MUSIC LIVE -1st- 東京編』


来てくださった皆さん‼︎
事務所の皆さん‼︎
関係者の皆さん‼︎
I'S9に、IsTaRに関わってくださった
全ての皆さん‼︎


本当に本当にありがとうございました!!!!!



I'S9は11月23日から新体制になって
自分たちにもいろんな想いがあったけど
ファンの皆さんにもそれぞれいろんな想いが
あったと思います。

だけど、変わらず応援してくれて
『I'S9のライブほんとに楽しい!』とか
いつも嬉しいこと言ってくださって。

皆さんがいつも支えてくれるから
頑張れます!!!!!


新体制になってからは
曲ごとにメンバー、人数が変わる構成になって
IsTaRとの兼任ということもあり、りさが出れる曲は少なくはなってしまったけど
今までよりも、『大事に』『この曲でたくさんアピールしよう!』とか『この曲が1番記憶に残る、心に残る曲にしたい!』とか前よりも気持ちを曲に乗せて歌ってます(*^^*)


だからこそね、1年前に入ってきてくれたみくちゃん、そして、新メンバーのさくらちゃん、るみちゃんには、難しいかもしれないけど
りさたちが今まで3年間やってきた、
いろいろあった3年間、その時その時の状況を曲にしてもらったことが多いから、
そういう状況を想像したり、自分のそういった状況を思い出して、その気持ちを忘れずに歌ってほしいなって思います。

気持ちがないと歌えない。
気持ちがあれば同じ曲でもより良い曲になる。


りさがでれない曲も
りさの気持ちも乗せて歌ってくれると嬉しいなって思います(*^^*)


3月26日には都久志会館大ホールでワンマンライブ!!!!!
春には5thシングルリリースも決まってます!!!!!

今は8人でここに向かって頑張ってます‼︎‼︎‼︎‼︎

都久志会館はキャパ800人と大きい所です。

本当に本当に頑張らないと難しいっていうのも
今までいろいろ経験してきたからわかってます。

だけど、ここで人生かけるくらい頑張って
800人という大きな人数ではあるけど
今回こそこの会場をたくさんの人でうめたい!!!!!


3月26日まだ予定わからないという方が多いかもしれませんが、絶対に予定を空けていてほしいです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

I'S9に会いに来てください!!!!!

よろしくお願いします‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ワンマンライブのこと是非、Twitterなどで拡散していただけると嬉しいです(*^^*)‼︎




{030AD125-E66A-4D30-B3F2-F0AC45AD9310:01}

{7F428E55-333E-4B94-8D09-50F78C3F5D51:01}








そして、IsTaR初ワンマンライブ
『IsTaR MUSIC LIVE -1st-』福岡編も東京編も無事に終わりました!!!!!

本当に本当に本当に楽しかった!!!!!

最高だった!!!!!

まだデビューして3ヶ月でワンマンライブもさせていただいて、CDリリースもさせていただいて
こんなに幸せなことはないし、それも全部事務所の社長さん、マネージャーさん、関係者の皆さん、メンバー、家族、そしてなにより、ファンの皆さんがいるからです!!!!!


デビュー3ヶ月前から稽古とかいろいろやってて
そのときはI'S9のワンマンライブもCDリリースも被っていて、不安で不安でいっぱいでした。

IsTaRの歌は4人それぞれ音が違って
その4つの音が重なって歌になるんですけど
最初は全く音が取れなくて。

ハモるというのを初めてやったので
練習してもしても上手くいかなくて
毎回のように稽古で泣いてました。

あのときは、不安と焦りとでいっぱいいっぱいだったけど、ワンマンライブを終えた今、本当に頑張って良かったなって思います(*^^*)‼︎


ワンマンライブでたくさんの方の笑顔が見れて
皆さんと一緒に踊ったり、最高の時間過ごせて本当に幸せでした♡♡♡


でも、まだまだここからがスタートです‼︎‼︎‼︎‼︎

デビューして3ヶ月、ここからもっともっと成長して、皆さんが見る度にパワーアップして、もっと最高のIsTaRの音楽をお届けしていきます!!!!!

皆さん、これからもIsTaRについてきてください‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼‼︎

{30B19A9F-C9E9-4F24-9A63-52DE1630C0AB:01}

{23B11B79-4B92-40B9-89A0-5F608201A13C:01}





明日からも頑張ろう!!!!!




そいぎー(^o^)/