【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ 和歌山* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ💭





テストが最近終わって、
頭への重荷が少し減って
とても嬉しいです✨


テストがあるたびに、
早く終わって欲しい~ってなって


テスト期間中は勉強のモヤモヤが
頭に充満してるけど、
終わった瞬間そのモヤモヤが
一気に無くなってスッキリする



テストは嫌いだけど
このスッキリ感は嫌いじゃない😐




先週末和歌山でライブしてきました!



福岡の皆さんただいま😊


和歌山のライブは海が見える
ステージだったり





ライブが始まった時は明るいのに
少しずつ日が落ちて
最後の告知の時には真っ暗になってた
くろしおステージだったり







とても素敵なステージばかりでした!


私達は動くから大丈夫だったけど、
静かに見る方はかなり寒かったと思います😢


物販の時も手が冷たくなってる方が
沢山いたので体を温めて
風邪ひかないようにして下さいね!☺️


くろしおステージでは、
50分ライブをしました!!


新体制になってからは初!ですね♫


ライブの前日にフォーメーションを
作った曲も何曲かあったけど
めちゃくちゃ楽しかったです☺️✨


久しぶりに雨のち晴れのち虹もしました💕





メンバーはみゆ、みく、ありさ、さくら



振り付けも更に可愛くなったから
見てない方は是非早く見て欲しいな♫


和歌山2日目のライブで、
くろしおステージのトリを
務めさせて頂いたのだけど、
まさかのアンコールがあって
本当にびっくりしました✨


アンコールでは私がアイドルになった日を
歌わせて頂きました!!


ファンの皆さんと一緒に歌ったり
振り付けもしてくれたり
あの光景絶対に忘れません!!


あのライブの後余韻が凄くて
次の日テストだったから
とても辛かったです。笑


知ってる方もいると思うけど、
これからは曲ごとにメンバー、人数が
変わります!!!


そうすることによって
曲の良さ、雰囲気、楽しさを
もっと感じてもらえると思います☺️


楽曲をどう演じるかも、
パフォーマンスする上で
凄く大切な事だから、
皆さんに曲のよさをより
伝わりやすくなるのは嬉しいです✨


これからできる曲も増やしていって
8人の団結力やグループ力も高めて
皆さんと最高に楽しめるワンマンにするので3月26日楽しみにしててくださいね♫





では告知タイム


*************


12月12日
新メンバーお披露目ライブ東京編
@六本木CUBE


12月13日
I'S92015東京ラストパーティー
@東京倶楽部目黒店


12月18日
HAKATA IDOL Friday night
@博多リバレインホール


12月19日
INV.IDOL TRIGGER→
@大須RADHALL


12月20日
INV.IDOL TRIGGER→
@大須X-HALL


*************


新メンバーお披露目ライブは、
関東の方は特に来ていただきたいです♫


新体制となったI'S9を是非
この日に見に来てください!!


お待ちしてます!!!





でわでわ終わりますね


ばいばぁーい