【I'S9オフィシャルブログ】桜花 和歌山 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは🌙

I'S9の桜花です


和歌山の遠征 終わりました~っ!

{7AB80E81-34F7-46F4-A636-4652185DAFFA:01}



{4AB744E9-15B1-4991-85AA-F6216E93A013:01}



{566527D7-A641-4B52-9CB6-913120D2E2F3:01}







雨のち
初披露でした✨ 
ギリギリまで ず~っと動画 見てた(´・_・`)
すっごく緊張しました。。

LIVEの前に皆が一緒に確認してくれました嬉しい(;_;)♡

傘はオレンジでしたよ~

どうでしたか?💭

{9A8E2D29-14ED-4B9B-A15C-39DF1431F4CB:01}




新体制は、
曲ごとにメンバーの人数や構成が
変わります。他の曲も、誰がどの曲を
するのか楽しみにしてて下さいね😊💕

 (´-`).。oO( わくわくどきどき





この2日間、本当にすごく
勉強になる事がいっぱいありました💭

課題もまだまだあるから、頑張ります!

和歌山のLIVEで言ったこと
絶対に実現させます!!
どんどん成長していく姿を皆さんに
見せられるように、
もっともっと頑張ります!

見ていてくださいね😊


メンバーとの写真

今回はありちゃんです💕
{CEDF7E8C-9C63-4C81-9BC3-F3D441F5C31A:01}

ダンス教えてもらう事が1番 多くて
教えるの上手なので、
すごく助かってます💭💓

そういえば、福岡のお披露目LIVEで
ありちゃんの第1印象の話ありましたね

さくらの第1印象は、すごくフレンドリーだなあ💭って思いました😊💕


今週は、東京でお披露目LIVEが
ありますよ!来てくださいますか?💭







*予告*
今週は、東京です


12日(土)
新メンバーお披露目LIVE

{C468111F-1222-4F00-AB33-5FA0B9BD415B:01}




まだ新メンバーの実物 見てないな~
っていう方 ぜひ来てください!!
楽しいお話しましょうっ💓



13日(日)
*締め切りは、今日(12月6日)までです,

{B2159E5F-9A91-491F-A8D5-AA0DD02D65C7:01}


お時間あう方 ぜひ来てくださいね
新体制のI'S9を見にきて下さい😊

一緒に楽しみましょうっ🎵💞


おやすみなさい💫

さくら