【I'S9オフィシャルブログ】はじめまして!I'S9 桜花 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

おはようございます☀️

I'S9の新メンバーの日向桜花です!


今日からブログ始めます
よろしくお願いします🐻💕


先週は
23日 『お披露目LIVE』
27日 『HAKATA Idol Friday Night』
28日 『YAMAGUCHI.IDOL-FESTA』
29日 『アイドル列車』
『KITAQ POP FES ARUARUSTAGE』
に出させて頂きました✨✨

この1週間ですごく良い経験ができたし、
たくさんの事を学ぶことができました💭

皆さんとも色んなお話しができて
本当にとっても楽かったです🎈

アイドル列車

{A61C6B24-8ECA-49B4-B80C-E86AE333B66B:01}

{C2E043A0-3146-45AE-BEC0-739578D6CB2A:01}

博多駅~小倉駅まで着くの
あっという間でした!!
意外と近いんですね😳

列車の中での企画はどうでしたか?
わたしは楽かったです😊💕





KITAQ POP FES ARUARUSTAGE

{80669F79-847E-409B-9A78-45D99E0BB9A0:01}

とっても大きくて緊張しました!!
楽しかったです😊



メンバーとの写真は
少しずつだしていきますね💭

同い年のあきちゃん💕

{2F53ED78-2A40-4243-BCA4-B7AF69D1F950:01}

初めてあった時から色んな事

教えてくれます!話しやすいし
とっても優しいです😊💕






11月23日のお披露目LIVE


{D46948CB-053D-496F-9B25-B4692883EFDB:01}


1部と2部で2人発表しました!


これから歌もダンスも もっともっと頑張って、はやく皆さんに認めてもらえるように頑張ります!見ていてください!!

そして、
まだまだ 皆さんが知らないわたし
たっくさんあると思うので
これから知ってもらえたら嬉しいです😊

*告知*
今週は和歌山です🍊
もうすぐですね!初 和歌山です!!
皆さん一緒に楽しみましょう💕

{C09DEEE3-B802-4734-9128-F23EB641BC4F:01}


そして、その次の週は
東京でのお披露目LIVEです!

{E9E54C13-7806-4283-A13A-3B81275A27E8:01}

福岡でのお披露目LIVEより
できる曲が増えてます🎵
皆さんに見て欲しいです!!
お時間 合う方、ぜひ見に来て下さい💓




お仕事や学校
今日も1日頑張りましょうね🎌💕
いってらっしゃい👋🏻