【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ💭


{6D2B56FA-AA4C-41DC-8935-B071ED1FA0E1:01}


11月21日は、
ゆうちゃんの卒業公演がありました!


泣かないと決めてたけど、
凄い泣いてしまいましたね😅


今思えば恥ずかしい。。。


ゆうちゃんの卒業に対して
私は意外に前向きに考えれてて
寂しいという気持ちより
応援したいという気持ちが大きかったです


フォーメーションとか新メンバーとか
環境が変わっていく中で、
実感が全く湧かなかったことも
多分関係してると思うけど


ゆうちゃんとは3年間で、
関係が多分一番深まったと思います!



帰りがありちゃんと3人で
一緒だったけど距離感があって、
話したりはするけど2人で話す事が、
少なかった気がします😢


だけど今では2人でいる時もあったし
共通の話題があって、
それについて遠征の時とか
会った時とか沢山お話したり、
最初の頃には想像出来なかったくらい
仲が深まりました☺️


今だから言うけど、
歌に対してはライバル心が
一番あったんだよ~笑


稽古の時とか歌のジャンルに
分けられる時結構一緒に分けられることが
多かったから


ゆうちゃんに負けられないなって
密かに思ってた笑


I'S9のダンスリーダーとして
ゆうちゃんがいつも振り付けとか
分からないところを教えてくれてたけど


最後の稽古の時にゆうちゃんが
ダンスこれからみゆに合わせた方がいいよって言ってくれて、


ゆうちゃんにあまり褒められたことないから嬉しかったです😊


これからI'S9として一緒に
やっていくことはできないけど、
夢を追いかけてる仲間には変わりないし
決意したなら絶対に
叶えて欲しいです!!!!


応援してるよ✨


{AFB598DE-7723-42A1-B6A6-7AA9E6CA9578:01}

{A39C3584-2ADC-4780-BBBD-CF27DDA98C19:01}


{89A1211B-2557-40FD-8C52-54881333488B:01}

{E04A85F2-9644-47E0-A0B9-CBDA51C90BB2:01}



これを言うのはこのブログで
最後にします。


ありさ、すすが、ゆうり、りさ、みく、
あき、みゆ


私はこの7人のI'S9が大好きです😊💕



{B089880A-7402-4516-9056-9C90C2527B04:01}

{56DAD25F-A60D-47C0-B377-1BA5627BA9C8:01}

{CDE0821C-99B9-46F6-8D26-B57A4392EDC7:01}

{2D74829E-4027-4F76-8542-1C31F7EC6B4F:01}

{B132966B-8607-42D4-BAEA-1DD60588208A:01}

{038D2606-5447-4723-98C9-62C6384F6CE6:01}

{CFB787C9-0A81-413F-9523-9D608B0A51D3:01}

{DC5436BD-9126-4764-A067-406EA7B0F4EB:01}

{A586C1D7-7C6C-4B9D-BE8D-C36C4E1DF1CE:01}

{6C57A5E4-A2B9-49EA-83D4-2C761F433FD1:01}