【I'S9オフィシャルブログ】*yuuri* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





こんばんわー!



今日のオフィシャルは
木曜日担当の裕梨が更新しますっ💕

{42DAE8DC-DC5B-47C3-92D3-21AA5D38B5BD:01}



こんばんわー!

11月21日が近づいてきている中、
今日は新メンバーちゃんと稽古してきましたよ😇

普通に過ごしとって、
あと稽古何回やーとか
こーやって話すのも無くなるねー
とか話すんですけど、

これは裕梨とI'S9の仲やけん
できるこのやないとかなー
って思ってそれを愛梨咲と話してました!
ちょこっとだけね♡←


りさぴょんとか、
リリイベ忙しいのに
稽古来てくれるし、

今日とか
高いツインテールが稽古しよったけんね😂😂


残りの時間楽しく過ごそう✨





{0AA60C55-62A1-483D-9DF9-FAB3E40350AA:01}


ぜったい来てください!!

素敵な思い出作りましょう🎉







そして、
今週末はないん会→あるあるCity

土曜日のないん会はなんと!最終回…

7人でみんなで迎えることはできんかったけど、今までの成果を出しきりましょう😏💫笑


あるあるCityも、
たくさんのアイドルさんがでて、
楽しいこと?もあるみたいなので…

きてください😘


よろしくお願いします👀




でゎ、ここでー


---------『キラキラ☆master』---------


今週は

じゃんけんで最初に出しがちなの!


ゆーりはチョキ✌️やね!


今日、チョキって書いたけん、
次から違うのだそう。笑笑




そして、毎回お題を考えてくれる愛梨咲に感謝やね😭

ネタに尽きたんかな~??←





明日の更新はすーちゃんです!

ちぇーっく!してね💓



テストあるけん、
べんきょーせなやん✏️

がんばるぞ!おー!!!



じゃーね!


{9A4C8FFC-71FF-4B1C-9FD5-7097D6C3823B:01}

うける😂😂




おやすみー!