【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ💭


{882F527B-3339-403E-925F-771503FAD185:01}



今日は撮影してきました♫


新メンバーも一緒にしてきましたよ😊


長い時間の撮影でしたが、
無事に終えることができて嬉しいです☺️


いい写真になってるといいな♫


みなさんも楽しみにしてて下さいね✨


この頃雨降ってるから
気分が下がり気味ですね。。。


朝起きるのも辛いし、
学校でも目が開きません😑


でももうすぐで大好きな冬が
来るので今は乗り越えるしかないですね😤

皆さんも私と一緒に乗り越えましょう。笑



{9DCFE8DC-3C99-4104-A7D0-4E44688132E5:01}



---------『キラキラ☆master』---------


今回とお題はじゃんけんで最初にだしがちな手


私はグーですね😊


これは自分でもわかってるんですけど、
やっぱり出しちゃうのです😳


でももうここに書いちゃったから
次メンバーとじゃんけんする時は
出さないようにしないと。笑


皆さんは何を出しがちですか?


でわでわ終わりますね


ばいばぁーい


{F0A0199B-0D7D-4B0D-8E65-234F61B40C9D:01}


{A654CAF0-40BC-4458-94EB-802574707D43:01}

{6EF0C542-A087-4F65-87E4-D3B6A6C9618F:01}