【I’S9オフィシャルブログ】涼香*1002* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはヽ(*´Д`*)ノ

今日は金曜日ーっ‼︎
担当は涼香ですよーっ\(^^)/
{C0F93905-F2E7-4B78-AB25-D24DA8551993:01}
いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございます(*゚艸゚*)

大切に見させていただいてます(*˘╰╯˘*)♡


今日の福岡、寒かった(; ・`д・´)

日は照ってたけどね
風が涼しい通り越してたよー(; ・`д・´)

これからどんどん寒くなるんでしょうね‼︎

みなさん風邪には気をつけてください(>_<)‼︎



明日と明後日はLIVE\(^^)/

どちらもビブレホールさん‼︎
詳しくはI'S9のHPをご覧ください‼︎

7人での出演です‼︎
楽しんでしっかり頑張るぞー(*´ ▽ `*)ノ


---------『キラキラ☆master』---------


今回は今食べたい物\(^^)/


今はプリン‼︎
プッチンプリンがいい(^^)‼︎

とりあえず甘いものが食べたーい‼︎

そんな感じです(*´ ▽ `*)ノ


明日は実玖ちゃんの更新です‼︎
{A4DE1785-A860-4816-BB21-AB251FB00CB4:01}
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))