【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ


月曜日担当のみゆです♫



{AFE724DC-B859-4B79-A551-433081B3C7A8:01}



今ね山梨県に向かってまーす


初めて山梨県に行くから
とってもワクワクしています


山中湖は富士山がキレイに
見えるらしいので見えたらいいな♫


写真も撮れたら撮りたいな


山梨は梨が有名そうだけど、
ぶどうが美味しいらしいですね!


ぶどう狩りとか実は密かに
したみたいなって思ってます✨


今まではブルーベリー狩りと
いちご狩りしかしたことなくて、
自分で狩ったやつを食べると
いつも以上に美味しく感じるから
好きなんですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾



今日は5人でのライブしたのですが、
まだまだ足りない所だらけで、
これからみなさんがついてこれるように
もっともっと基礎を作らないとなって
思いました!!


多分まだ5人のイメージとか
つかなくて違和感だと思うので、
5人で7人分のパフォーマンスが
できるようにしたいな!!


歌も今まで以上に頑張るって
自分で決めてるから、
もっと頑張りたいです!!!


このメンバーの中で一番うまく
ならなきゃいけないと思うし、
自分の将来のためにも今回を機に
歌では一番目指します!!!


もともと上手なわけではないから
時間がかかるかもしれないけど、
これは譲れませんね


これからのI'S9の成長とか
進化していく姿を見ててください!


絶対に素敵な景色見せますから
待っててくださいね!!!



{75313FAB-04A8-4E93-A6AD-BB649B4E1AA6:01}




---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題は好きな麺類


私はうどんです♫


とくにかけうどんが好きですよ👍


つけて食べるやつ!


さらに半熟卵が入ってたら
なお好きです😊


みなさんは何がお好きですか?



でわでわ終わりますね☺️


おやすみゆ



{76D217E8-E179-4553-9209-9AAA2D575D2B:01}


今日卒業した
流星群少女のゆうかちゃんと♡


{B16B8A31-BB6B-4D76-99EC-1AB05F9886E3:01}

{DEA3E431-9EF0-4025-BF8A-61A03F3B9E2E:01}