【I'S9オフィシャルブログ】*I'S9裕梨* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba






みなさーん!



こんばんわっ😊💓



今日のオフィシャルブログ更新は
木曜日担当の裕梨です!

{6A50FADA-4527-47BE-8D21-E337CCBD2328:01}


すーちゃーんわーい( ˆoˆ )/💫



今日は稽古でした!

最近は話し合いをちゃんとしてからの稽古やけん、
I'S9の仲がさらに深まってる感
あるんよねー笑笑



で?

って感じになっちゃったんですけど…



今週末からシルバーウィークと
ゆうことで!

その稽古を今日しました👯💨


シルバーウィークの存在、
最近知ったんよ←

なんでシルバーなんやろ?って思いよったら、

5月のやつが、ゴールデンやけんね!

考えた人、凄いな🙌🏻💨
ってなった😂


また、で?

って感じなんやけど。←



まーよいか😏👍🏻





たくさん情報があるので、
シルバーウィークは違い会場に行かないように…

チェックお願いしますね💕






じゃ!ここで!



---------『キラキラ☆master』---------



さつまいも🍠と栗🌰のかぼちゃ🎃、
どれが好き??



わーたーしは。

さつまいもやね🍠




い~しや~きいも~♫

って聞こえたら走ってたもん。
ちっちゃい頃から笑笑


みんなは何かな??



明日のこーしんは
すーちゃんです!!


チェック!よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻


{A18D87E2-401C-4ABA-8334-61BC6D5C89A0:01}

生メールで送ったやつ💞

可愛すぎたけん、
みんなにおすそわけ~笑





じゃ、
ばぃばーい👋🏻🎈