【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ💫✨


月曜日担当のみゆです😐


{BE9A49B2-A0B5-4308-8A82-2B0608DFE6AA:01}




今日はお昼ぐらいに
東京から福岡に帰って来て
IsTaRのお披露目ライブに行きました!


沢山の人が集まってくださってて
私もとても嬉しかったです♫


メンバーはI'S0稲葉さん、SOさん、
保坂あやのちゃん、I'S9りさです✨


みなさんびっくりしましたか?😊


個人的にもIsTaRの曲好きだから
今日行けてよかったな💭


そして他のメンバーでビラ配りも
しました҉٩(*´︶`*)۶҉


少しでも役に立ててたらいいな♫


りさぴょんは休みなくI'S9とIsTaRを
両立してて大変だと思うから
少しでも負担減らしてあげたいな😔


そしてI'S9のためにもIsTaRを
頑張ってくれるから是非I'S9のファンの皆さんもIsTaRに行って欲しいです♫


ITRはどのグループもどのメンバーも
いいからこのグループだけ!とか
じゃなくてITR全部を好きなってほしいな♡


なのでIsTaRもI'S9も応援
よろしくお願いします😊👍



{86A7F24B-F1F7-46D0-928D-A619EBD69F65:01}

{A4BD1077-3692-43E0-BE86-57D8D00E17F6:01}



---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題は栗とかぼちゃとさつまいもどれが好き?


私はどれもすきだけど、
さつまいも🍠かな


秋にしかあまりないのだけど、
そろそろ干し芋が出てくる季節で
干し芋が大好きだからっていうのと


焼き芋とかお菓子のさつまいも味とか
美味しいのばかりだからさつまいもが好きです😊


みなさんはなんですか?



*今週の情報*


2015年 9月 17日 (木曜日)

「J-POP最強カウントダウン50」http://www.m-on.jp/chart/jpop-countdown50/(チャートデータの更新は金曜日を予定しております)

リピート放送: 2015/9/17(木) 12:00~、9/19(土)8:00~


**************


{FD71B8D7-FCAA-4DF8-B24A-4CDB5DDFD89A:01}


*************


{CC2AD4C7-B3C5-470B-821D-3B66A606863D:01}


*************


ライブすごい楽しみです♫


みなさん是非是非来てくださいね!


お待ちしてます



{CC973035-E94E-4D0A-851D-0CFB93B3C84C:01}
だんだん近づいてくるみゆみく



でわでわ終わりますね


ばいばぁーい