【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0911* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*´ ▽ `*)ノ

今日は金曜日ーっ‼︎
担当は涼香ですよーっ\(^^)/
{F3E85E6C-ACDE-47B3-BA49-17FEB6B477D4:01}
いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございます(*゚艸゚*)

大切に見させていただいてます(*˘╰╯˘*)♡


明日、明後日は東京‼︎
4thシングルラストのリリイベです‼︎

12日の詳細ーっ‼︎
{001B5BC4-3A30-4C5E-AEC0-02FDADB2781A:01}

13日の詳細ーっ‼︎
{08185D73-D9FA-4F6F-A68A-84FB0B854C49:01}

全力で頑張るのでぜひよろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ

リリイベラスト‼︎
楽しんでいくぞー(*´ ▽ `*)ノ


---------『キラキラ☆master』----------


今回は好きな天ぷら‼︎

私はかぼちゃとさつまいも‼︎
大好きすぎるーヽ(*´Д`*)ノ

前はあんまり好きじゃなかった
なすやピーマンも好きだなぁ(*^^*)♪

あー、天ぷら食べたくなった(*゚艸゚*)‼︎


明日は実玖ちゃんの更新‼︎

実玖ちゃんの好きな天ぷらは何かな(・∀・)?

明日の更新をお楽しみにーヽ(*´Д`*)ノ


それじゃあ…

ゆうちゃんとの写真で
{EA6EBCED-BCBF-4D3E-9288-E330B92EDDF9:01}
ばいばーい(*´ ▽ `*)ノ



今からちょっくら稽古して出発‼︎

また個人ブログやDMM更新しますね(^^)♪