【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ҉٩(*´︶`*)۶҉


月曜日担当のみゆです♫



{CEABED9D-F582-4947-BE71-3D6128690B8A:01}



この前見つけたミニサイズ
ジャスミン茶です😊


ジャスミン茶可愛い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


さっき個人ブログ更新しました!!


SUMMER9の事も書いたので
是非見てくださいね҉٩(*´︶`*)۶҉


最近全然テレビ見てなくて
さっき久々に録画してたコナンくん
見てました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


こういう推理のアニメとかドラマとか
物語作ってる人そうとう
頭がいいんだろうなって思いながら
見てました!!


だって犯人とかこの人かな?って
考えてみるけど一度も当たったこと
ないんですよ!!


あれ?私だけですかね😳


だから本当に凄いなって思いました!


ドラマとかも刑事ドラマとか
推理のやつとか結構好きなのです😊


その中でも
スペックが一番好きです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


映画も見てました😁


恋のやつも好きだけど
恥ずかしくて見きれないんです😳


見るけど、、、


皆さんはドラマの中で
なにが一番好きですか?


---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題は好きなキャラクター


私は、スヌーピーとすみっこぐらしと
ラプンツェルです♡


どれか一つには絞れなかったので
好きなの全部書きました😊


キャラクターものを買うときは
このどれかを必ず買います♫


意識的にではなくて
自然にそうなってました( i _ i )


みなさんはなにがお好きですか?


でわでわ終わりますね


ばいばぁーい


{F2C7F064-09E3-419C-8F28-BBD0DB6D5BAE:01}

{CCDCBC58-9600-44D0-98EC-B93CC2D0CEBF:01}