【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょんっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です(*^^*)
{41C6D33B-2951-47F5-8F29-DC335FF468D7:01}


いつもオフィシャルブログ読んでくれて、コメントやいいね!
本当にありがとう(#^.^#)



はやーい‼︎
もう水曜日やあああ^ ^

今日はりさの担当の日です(*^^*)


今日のリリースイベントも終わりました!!!!

来てくださった皆さん‼︎
事務所の社長さん‼︎
マネージャーさん‼︎
スタッフさん‼︎
TOWERmini東京駅八重洲口店さん‼︎

本当に本当にありがとうございました!!!!

ライブ前にね、ティッシュ配り、ビラ配りしたんやけど、たくさんの方が受け取ってくださって、さらにライブ見に来てくれた方もたくさんで本当に本当に嬉しかったです(*^^*)‼︎

こうやって、少しずつでも知ってもらえたらいいな♡

もっともっと頑張らんと‼︎‼︎


明日は盆フェスにリリースイベント!!!!

たくさんのアイドルさんが出演するけん、絶対楽しい熱いライブになるに間違いなし‼︎‼︎

I'S9も熱く熱くしていくけん‼︎‼︎‼︎

皆さん絶対絶対来てほしいです!!!!

お待ちしてます(*^^*)‼︎


☆8/13 I'S9出演『 盆フェス2015 』

8月13日(木)
■タイトル 『 盆フェス2015 』
■会場:TSUTAYA O-EAST
■時間:開場12:30 開演13:00
■料金:前売2000円 当日2500円(1D別)
■出演:drop/Chu-Z/アキシブproject/Pimm's/ハニースパイス/偶想Drop/絶叫する60度/熊田佳奈絵/FES☆TIVE/READY TO KISS/リンクSTAR´s/月と太陽/あぃ♡かちゅ/神宿/柊木りお/平成琴姫/マボロシ可憐GeNE/仮面女子/SAY-LA/SnowDrops/プティパ -petit pas!-/まねきケチャ/ワンダーウィード/P.IDL/I'S9/エルフロート/大阪☆春夏秋冬(大阪)  <OA>ばんざいわーるど
■販売:7/25~ eプラス、ローソン(Lコード 70471)、専用HP予約
■入場順:プレイガイド、手売り並列→予約→当日


そして!
盆フェスのあとは
19時30分から HMV record shop渋谷さんでICE☆PASTELさんと保坂朱乃ちゃんと合同インストアイベントです!!!!

こちら観覧無料なので
是非、お友達と来ていただきたいです!!!!

一緒に楽しい時間過ごしましょう♡♡♡


I'S9  4thシングル 「羽ばたくんだ!」リリース記念予約会 ミニライブ&特典会
 

【開催日時】 2015年8月13日(水) 19:30~

※ICE☆PASTELさん、保坂朱乃との合同イベントになります。

【イベント内容】 ミニライブ&特典会

【場所】 HMV record shop 渋谷 1F 店内イベントスペース




---------『キラキラ☆master』---------

着てみたい浴衣


んー、いつもピンクが多くて黒も着たことあるんやけど、
紫とか着てみたいかな♡

なんか大人の色気というか
そういうのそろそろね?笑

いいかなあなんて^ ^笑


これからいろいろ挑戦していけたらいいな♡


それでは、明日も頑張るぞー!!!!

そいぎー(^o^)/