【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ҉٩(*´︶`*)۶҉


月曜日担当のみゆです♫



{1FFDE1D9-C5B3-4840-AECF-E98F4506CD1E:01}



東京に来てから8日が経ちました!


早いなぁ~😔


残りの6日間もあっという間に
過ぎそうだな( i _ i )


せっかく2週間東京に居させて
頂くんだから絶対に結果残したい!!


本当に無駄にしたくない>_<


ファンの方も平日のイベントや
週末のライブに沢山足を運んで下さり
本当に感謝でいっぱいです!!!


いつもありがとうございます!!!!


毎日毎日チャンスだと思って
リリースイベントしてます!!!


いつどこにチャンスが転がってるか
分からないからね😊


それに来てくださった方ファンの方に
笑顔で帰ってほしいのです😁


あっそうそう笑顔で思い出したけれど
最近目が好きだと言ってくださる方が
増えてきました😳


つぶらな瞳、、、、


ライブ中にファンの方と目があっても
笑うと目が開いてるか分からないくらい
無くなるからファンの方に
気付いてもらえないのが悩みです😔


これはどうしたらいいのだろうか。笑


皆さん教えてください。笑


アイドルとしては結構
支障が出ますよね、、、😅


8人での生活はだんだん慣れてきましたよ


当番も毎日日替わりで変わってて
今日は洗濯当番でしたよー♫


毎日洗濯物が多くて洗剤の
減るペースがとても早いです!笑


もう洗剤と柔軟剤3個目に突入しますよ♫


大家族みたいですね。笑


最近生メールを始めたのですが
明日生メール担当の日なので、
是非登録してみて下さいね♫


返信企画もあるのですが、
私は毎月25日に返信企画します♡


沢山送ってくださいねーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題は着たい浴衣


私は水色と紫と赤と白着たことあるから
黒とかいつか来てみたいですねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


黒とか着るの何年後かな?笑


近々だったら和って感じの
この前みくちゃんが着てた
紺色?の浴衣着てみたいです♫


私が着たらこけしみたいに
なりそうですが( i _ i )


いつか着てみたいですね😊


皆さんは私にどんな浴衣
来て欲しいですか?



でわでわ終わりますね


ばいばぁーい


{0662B6DA-7882-4F98-9D8D-BBF3349F84FF:01}

{E61AEDF8-DE45-4CD7-A05D-7848ED14ADD5:01}