【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんぴょんっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡
{48EBD176-64B1-4D55-BA03-D6D544674D9B:01}



いつもオフィシャルブログ読んでくれて、コメントやいいね!ありがとう(*^^*)



今日は水曜日‼︎♡
りさのオフィシャルブログ担当の日でーす^ ^

タワーレコード池袋店さんでのリリースイベント終わりました!!!!

来てくださった皆さん‼︎
事務所の社長さん‼︎
マネージャーさん‼︎
関係者の皆さん‼︎
タワーレコード池袋店さん‼︎

本当に本当にありがとうございました!!!!


今日も楽しかったよおおおお‼︎♡

キラキラ数えに行こう
キラキラsummer
光れっ!
羽ばたくんだ!

の4曲をマイクなしの生声で歌いました!!!!

奥の後ろの方まで聞こえるように全力で精一杯歌いました‼︎‼︎‼︎‼︎

皆さんに届いたかな?(*^^*)

届いてますように♡

最近は生声でのライブが多くて
すごくいいよ!って言ってくれる方がたくさんでほんとに嬉しい^ ^‼︎

リリースイベントとかでしか生声ライブって出来ないけん、是非皆さんに聴いてほしいな(#^.^#)

明日はHMVエソラ池袋店さんでのリリースイベント!!!!

19時30分からとなってます♡

今日もたくさんの方来てくれて
ほんと嬉しかった♡
明日もたくさんの方に来てほしいです!!!!

お仕事帰りに待っとーけん(*^^*)

今日より少しスタート時間遅いけん、今日間に合わなかった方も明日は大丈夫やと思うけん、来てね?^ ^

明日も一緒に楽しもう‼︎♡


☆8/6・11・14 I’S9 4thシングル「羽ばたくんだ!」リリース記念予約会 ミニライブ&特典会
①2015年8月6日(木)19:30~
②2015年8月11日(火)19:30~
③2015年8月14日(金)19:30~

 【イベント内容】
ミニライブ&特典会
【特典内容】
当日、会場にて発表します。 
 【場所】 
HMVエソラ池袋 イベントスペース

そして!
土曜日にリリースイベントが追加になりました‼︎♡

☆ICE☆PASTELさんと合同インストアイベントになります!!!!

☆ICE☆PASTELさんとI'S9と一緒に楽しい熱い1日にしようねっ♡♡♡

お待ちしてます^ ^‼︎

☆8/8 ☆ICE☆PASTEL「クリスタル☆レインボー」/ I'S9「羽ばたくんだ!」リリース記念 合同インストアイベント開催!


日時:8月8日(土) ①部13:00~ ②部15:30~ 
場所:ヨドバシ吉祥寺 2Fイベントスペース
集合場所:タワーレコード吉祥寺店 店内イベントスペース(イベント開始30分前より)
内容:ミニライブ&特典会



今日はあきちゃんの18歳の誕生日‼︎♡

みんなでお祝いしたよ♫

あきちゃんおめでとう♡♡♡

まだまだみんなとの共同生活頑張ろう‼︎♡




---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題は好きなお刺身


お刺身あんまり好きじゃないのだよー。笑

サーモンとかタイとかなら食べれるけどその他あんまり食べれんのやあ(>_<)


みんな何が好きー?♡

明日のオフィシャルブログ担当はゆうちゃんです(*^^*)

明日も読んでね♡

そいぎー(^o^)/