【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0724* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は金曜日ーっ‼︎
担当は涼香ですよーっ(^^)‼︎
{2A674A4D-202E-400E-88C7-4FA9B6D8D2BA:01}
いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございます\(^^)/

大切に見させていただいてます(*˘╰╯˘*)♪


個人ブログも更新してます‼︎
よかったらこちらも見てください(*´ ▽ `*)ノ


今日はティッシュ配りをしてきました‼︎

受け取ってくださった方
優しい言葉をかけてくださった方
本当にありがとうございました(*^^*)‼︎

もっともっとたくさんの方に
受け取ってもらえるように
次からのティッシュ配りも
笑顔で頑張っていきます(*´ ▽ `*)ノ


明日、明後日はリリースイベント‼︎

7月25日の土曜日は
13:30からタワーレコード広島店さん
17:00からシーモール下関専門店さん
にてLIVE,特典会をさせていただきます(*^^*)


7月26日の日曜日は
12:00からタワーレコード福岡パルコ店さん
にてLIVE、特典会をさせていただきます(*^^*)

土日の本日のスペシャル特典はトレーディングカード‼︎
お1人、1回3枚までカードを選べます‼︎
メンバー1人3種類、計21種類をコンプリートすると、スペシャルトレカが貰えちゃいます\(^^)/

ぜひよろしくお願いします(*˘╰╯˘*)♡


---------『キラキラ☆master』----------


今回は好きなかき氷の味‼︎

私はマンゴーとかいちごかな\(^^)/
美味しいんですよねヽ(*´Д`*)ノ

ブルーハワイとか食べてみたいけど
あんまり冒険できない性格だから
頼めないんですよねー(-∀-`)

いつか挑戦したいなぁ。
いつか(笑)


それじゃあこの辺で‼︎


おやすみなさい(*˘╰╯˘*)♡