【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ҉٩(*´︶`*)۶҉



{E0DE7A76-01CE-4EFE-9D70-D4042BC828DC:01}



月曜日担当のみゆです♫


今日は関ヶ原でライブでしたよ!


来てくださった方
ありがとうございました☆


{BDD30A08-97CD-4114-8300-1E8DA6BF48DB:01}



今回は戦国ステージと豊臣ステージに
出させて頂きました!!!


どちらも3曲と短い時間でしたが
本当に楽しかったです♫


野外だったし凄く暑くて
ライブのときいつもの二倍
汗かきましたよ( ̄▽ ̄)


歩いてるだけでも汗出てきたから
ずっと外にいる皆さんがとても
心配でした>_<


大丈夫でしたか?


体調崩してないといいけど、、、


物販も沢山の方が来てくださり、
とても嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


明日は広島ですよー(●ー●)


{23AFC4FE-F851-4D05-AA37-1C5FB82425D3:01}



お待ちしてますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{51E45F0F-9169-4938-9014-9217A8D9F449:01}



今大阪のホテルにしますよ♫


明日広島に移動するのです!!


眠たくてまぶたが落ちそうなので
寝落ちしないか不安です>_<笑


---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題は好きかき氷の味


私はブルーハワイが好きです♫


いつも買うときブルーハワイを
頼みますよ҉٩(*´︶`*)۶҉


ブルーハワイの味って、
かき氷でしか味わえない気がするから
ブルーハワイを頼まないと
損した気分になるんです( i _ i )


なぜかは分からないけれど、、


なので私はブルーハワイが好きです♡


皆さんは何がお好きですか?


でわでわ終わりますね


ばいばぁーい


{DF0F91FC-32ED-47FE-BF94-44A11D4B4C13:01}

みゆちゃんりお!笑


ちゃんりおメーカーっていうので
作れるのです҉٩(*´︶`*)۶҉