【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0717* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*´ ▽ `*)ノ

今日は金曜日ーっ‼︎
担当は涼香ですよーっ(^^)‼︎
{8D7C6542-5248-43CD-9D63-98497B873CA6:01}
いつもコメントやいいね!
本当に本当にありがとうございます

大切に見させていただいてます(*˘╰╯˘*)♪



今は金曜ロードショー見てます‼︎
時をかける少女‼︎
なんかこれ好きなんだよね(*´ ▽ `*)ノ

タイムリープ…
もし出来たらいつに戻るかなぁー。
…と無駄に考えてみる。

考えても思いつかないんですけどね(笑)


はっ(; ・`д・´)‼︎
こんなにゆっくりとテレビを見てる場合ではないっ(; ・`д・´)‼︎

明日からの準備がまったく終わってないではないか‼︎

急いで準備しなきゃ(; ・`д・´)‼︎


明日はあるあるCityさんで浴衣祭り‼︎
今年初浴衣ーヽ(*´Д`*)ノ
楽しみだなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

浴衣祭りの後はリリースイベントも‼︎

ぜひI’S9のHPをチェックして
遊びに来てくださいっ\(^^)/


そういえばっ‼︎
明日から保坂朱乃オフィシャルTwitter、I’S9オフィシャルTwitterの運用を開始\(^^)/

【保坂朱乃オフィシャルTwitter】@hosaka_official
【I'S9オフィシャルTwitter】@is9_official

個人アカウントではないんですが
たくさん情報などをツイートしていくので是非フォロー、チェックお願いします\(^^)/


---------『キラキラ☆master』----------


今回は落ち着く場所‼︎

家以外でかぁー。

んー、どこでも大丈夫‼︎笑

なんか勝手に落ち着けるというか…
どこでもぼーっと出来るので
どこでも落ち着けるのかなぁーっと(笑)



それじゃあ今日はこの辺で‼︎

美侑ちゃんとの写真で
{A67F7500-CFAA-49EE-B238-CC1A0D95AB22:01}
おやすみなさい(*˘╰╯˘*)♡


明日は実玖ちゃんの更新です(*^^*)‼︎