【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 7.14 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは( *・ω・)ノ
一週間ぶりですねー!



阿貴です!

髪の毛ぼさぼさー(笑)







今日は稽古でした!
summer9の振り入れおわったよー!


そして踊って歌って踊って歌いまくりました。笑
めっちゃ汗かいた(・・;)

でもねすごーく楽しかった♪
早く皆さんに披露したいなーって思いながらやりました!


今週の土曜日やからね!
IdolTRance浴衣祭り!

皆さん是非是非来てください☆
台風なんてふっとばそー!


タイトル:「Idol TRance vol.15~アイドル浴衣祭り~」
日時:7/18(土)
時間:OPEN 11:30/START 12:00
会場:あるあるCity B1F(福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5)
出演:I'S9、GUILDOLL、サザンクロス、ダイブッ!、Chimo、NEO☆学院、パピマシェ、ヒペリカム、福岡官兵衛Girls、保坂朱乃(50音順)
料金:前売り¥2,500/当日¥3,000(ワンドリンク¥500)
予約:各アイドルグループ、取り置きでの予約を行っております。
I'S9で取り置き予約をご希望の方:http://i-s9.com/form.php
I'S9取り置き特典:ITRサイン会参加券1枚








今週の木曜日!
リリースイベントです!

この前から特典も変わって
来た人だけの特別なもの
本日のスペシャル特典ってゆーのもあるからね!

ライブも楽しんでもらえるよーに頑張るし
一回一回のリリースイベントを大事に頑張る。!



TSUTAYA天神駅前福ビル店さんにて
19時半~です!

お時間ある方来てください☆
宜しくお願いします!



---------『キラキラ☆master』---------
お家以外の落ち着く場所


んーこれも悩む(笑)


ありちゃんのITR号の自分の席ってのもわかる!
自分の席ってゆうのがポイントですね(笑)




私は空に近いとこかなー!
どっかの屋上とか
展望台?とかめっちゃ好き!(笑)

あとは海とか!

空に近くて自然いっぱいなとこ!

落ち着きますね( *・ω・)ノ
あ、静かってのも重要!





それではおやすみなさい☆*



あき