【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 6.30 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは( *・ω・)ノ

阿貴です!




今日は火曜日!
阿貴の更新日です☆


今日は1日ずっと雨やったね…(´・ω・`)
福岡じゃないとこはどーでしたか?


雨嫌いやー…
髪の毛が困る(笑)


それに濡れるし気分もあんまりあがらないから…


でも梅雨やから仕方ないって言い聞かせて雨でも頑張ります!笑



もう7月ですね!
今年も半分終わっちゃいましたね…!

はやいよー。
なんだかあっとゆうまやな。。。





でもこれからがI'S9突っ走って、かっ飛ばして行くのでね!!
皆さんついてきてくださいね!!!!!


今週は木曜日にTSUTAYA天神駅前福ビル店さんにてさせていただくし
土曜日も日曜日も福岡でのライブ!


盛り上げていくよー♪







それにやっぱり今年の夏は
summer9があって
リリースがあってと暑い暑い夏になると思うので
頑張っていきます!(ゝω・´★)










拡散などの協力宜しくお願いします!!!!!






---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題は
冷やし中華か冷やしうどんどっちが好き?




私は冷やし中華かな!
前もうどんかそばかってゆうので
一人だけそば!って答えたけど(笑)

うどん嫌いなわけではないんやけどね!


冷やし中華かな!
たれの味もすきだし夏!って感じするし
上に乗ってるきゅうりとか卵とかと一緒に食べる感じがすき!!


野菜食べてる!って感じもするし♪



野菜すき!!(*´ω`*)










それでは!明日はりさぴょんの更新です☆
おやすみなさい!



前のやけど(笑)
ゆーちゃん♪




あき