【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ😊!


きょうは月曜日って気づいて
びっくりして書き始めました( ˙-˙ )

すいません(´・ω・`)



愛梨咲です(。・_・。)ノ♡

{98BD753E-D423-402D-B67B-2D60B238BA9A:01}





きのうは9月9日にリリースする
羽ばたくんだ!の第一回目の
インストアライブでした♬!


きてくださったみなさん
ありがとうございました🙏💓


一回目のリリイベをたくさんの方に
見ていただけて嬉しかったです😆!


そして!
予約してくださったみなさん
ありがとうございます!


まだまだ始まったばかり。
目標は高いところにありますが
絶対に達成したい。
変わりたいです。


7月は毎週木曜日に
TSUTAYA天神駅前福岡ビルさんにて
させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))


一回一回を大切に🌟

まだまだ走って行きますよ~!!






そして今日はないんチャンネルでした~💓

見てくれたみなさん
ありがとうございました🙏!

楽しかったな😋!




---------『キラキラ☆master』----------



今回は、、、


冷やし中華と冷やしうどん!
どっちが好き?


愛梨咲は冷やしうどん😊💓


最近なぜかね、
冷たいうどんが食べたくて仕方ない(*˙︶˙*)

愛梨咲は硬いのが好きなんだ~🙋


みんなはどっちー?




でゎでゎ\(°ω° )/♡ 

そろそろ個人ブログも
更新せんとやな😎!



コメントまってます\( 'ω')/♡ 


ないんチャンネルメンバー💓

{45D6BDB1-179E-441D-876A-54CFAFAB9A7A:01}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡