【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0619* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*´ ▽ `*)ノ

今日の担当は涼香ですよーっ(*゚艸゚*)‼︎
{2DDCCFEC-06D1-4BBB-AEAE-97DDBC71A0C0:01}
いつもコメントやいいね!
本当に本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*˘╰╯˘*)♪


今の今まで金曜日ってことをすっかり忘れてた(((;゚д゚)))

金曜ロードショーって文字を見なかったら
今頃オフィシャルブログの更新はなかっただろうな(笑)


さて、本題へっ‼︎
…っていきたいとこなんですが。

今日はこれといって内容がない1日でした(笑)

毎日何かブログに書ける内容があれば…
ってよく思う( ˙-˙ )笑


何もなくてごめんなさい(;・∀・)笑



---------『キラキラ☆master』----------


今回は夏といえば‼︎

私はすいかかな(*´ ▽ `*)ノ

すいか好きなんです‼︎
フルーツは基本何でも好きなんですが
夏になったらやっぱすいかが食べたくなる‼︎


みなさんは夏といえばなんですか(^^)?


それじゃあこの辺で‼︎


愛梨咲との写真で
{5714177F-6CA4-4C10-9A8B-36750ED85B66:01}
ばいばーい(*´ ▽ `*)ノ


明日は実玖ちゃんの更新です‼︎
お楽しみに(^^)‼︎