【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0529* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんにちは(*´ ▽ `*)ノ

今日は金曜日ーっ‼︎

…ということで。
担当は涼香ですよーっ(*´ ▽ `*)ノ

{F4033FAB-05E7-4BC1-967F-5722A7956C84:01}
いつもコメントやいいね!
本当に本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*゚艸゚*)♡


昨日のゆうちゃんのブログ
更新されてないみたいですが…

なんかログイン出来ないっぽくて(;・∀・)
私もよくあるんですよね(´・ω・`)

パスワードとかID合ってるのに
サーバーがなんたらって出てくる(笑)

もしかしたら今日更新されるかもだし
来週までされないかもしれないけど
気長に待っててくださいねー(*´ ▽ `*)ノ


さてっ‼︎
今日は金曜日なんですが…
普通の金曜日じゃなくて月に1度の楽しい金曜日‼︎

そう(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎
HAKATA Idol Friday Nightがあるのです‼︎

リバレインホールさんで19:00から
開演させていただきます(*^^*)

出演者はパピマシェさん,流星群少女さん,保坂朱乃にI’S9‼︎
これは盛り上がること間違えなし(`・ω・´)b

予約出来てないって方…
今日の当日券は5枚までとなってますので
スタッフブログをチェックしてお越しください‼︎


今日のLIVEもしっかり頑張るぞー‼︎


---------『キラキラ☆master』----------


初めて自分で買ったCD‼︎

私の記憶が正しかったら…
中学生の時にHYさんの『HeartY』
ってアルバムが初めて買ったCDです(*´ ▽ `*)ノ

中学生の時に携帯小説流行って
それがドラマ,映画化されて
その主題歌の「366日」っていう曲が
アルバムに入ってたから買ったのです‼︎

って言っても。

携帯小説苦手で1回も読んだことなくて
そのドラマも映画も見たことないんですけど(笑)

中学生の時にHYさん流行ってて
私も好きでよく聞いてたんですけど
友達にこれいい曲だよってすすめられて
気に入って買っちゃったわけです(^^)‼︎


それじゃあ今日はこの辺で‼︎

明日は実玖ちゃんの更新です‼︎
お楽しみに(*´ ▽ `*)ノ
{290ACF4A-736E-4254-AED0-6639671005BA:01}
それじゃあLIVE頑張ってきますヽ(*´Д`*)ノ