【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba


おはようございます♡



昨日更新されてなかったみたい
なので再更新します>_<


ごめんなさい>_<



こんばんわぁ҉٩(*´︶`*)۶҉


{E924076E-B3B0-47A4-BB30-3839835AA831:01}



月曜日担当のみゆです♫



昨日はidoltrance本祭でした!!


来てくださった皆さん
あるあるCityさん
関係者の皆さん
事務所の方々
共演者の皆さん
メンバー


本当にありがとうございました!!


{9324F0BE-ED7B-4165-ADFC-E8FE19E05732:01}

photographのみさきんぐさんと♡


昨日は、
沢山のグループさんが出演しました!


だからI'S9を知らない方にも
知って頂けるチャンスだったん
じゃないかなと思います!!!


一回だけのライブだったけど
そのライブに全部出し切れたので
良かったです҉٩(*´︶`*)۶҉


ライブの合間には、
企画をしましたよ♫



二回に分けてしたのですが、
一つ目はリーダー対談
これはリーダーがグループに
対しての質問に答える企画です♫


二つ目はジェスチャーゲーム!!

これは名の通りジェスチャーを
してそれがなにか答える企画です♫


私はどちらにも出なかったけど
そでから覗いてましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


来てくださった皆さんに
ライブや企画楽しんで頂けてたら
嬉しいです҉٩(*´︶`*)۶҉


---------『キラキラ☆master』---------



今回のお題は初めて買ったCD


私はmiwaさんのONENES
というアルバムです҉٩(*´︶`*)۶҉


あまりCDを買わないけど
miwaさんは絶対に欲しくて
買いました(●ー●)


皆さんはなんですか?



でわでわ終わりますね


ばいばぁーい



{A4D38E0C-42C1-43AE-9DA1-EDBAD5D9BFF1:01}