【I'S9オフィシャルブログ】 近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょんっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡

いつもオフィシャルブログ読んでくれて、コメントやいいね!もありがとう(#^.^#)

個人ブログも書いてるけんよかったら見てね♡

今日は水曜日!!!!
りさがオフィシャルブログ担当です♫

ということで、今日はお仕事行って稽古行ってきましたー!!!!

今がたんごとんなんだけどね(*^^*)


今日の稽古はいろいろ学んだなあ。

表情の難しさもMCの中でのことだったりも、、、

まだまだ勉強不足ですね。

もっともっと研究していかなきゃいけない‼︎

でも、今日で足りない所、まだまだな所たくさんわかったので、
この課題をクリアしていけるようにこれからもっともっと頑張ります!!!!


やっぱり、見てもらって、知ってもらって覚えてもらわないとやけんね!!!!

今日やったことを今週のライブでも出していくぞー‼︎

みんなも見ててね?♡

ということで、今週のライブ来んといけんよ?^ ^♡


ライブももちろん楽しいけど
ライブだけじゃなくて企画もあったり、たくさんのアイドルさんも出演されるので、絶対楽しい楽しいイベントになるに間違いなしです!!!!

皆さんに楽しい、幸せな時間
いーっぱいお届けするけん‼︎♡

待っとーけん(#^.^#)

☆5/23「アイドルあるあ~る!?~衝撃の5月あるあるCITY新ライブ開幕祭~」

◆第1部「Idol TRance vol.13~前夜祭~」
時間:11:00開場/12:00-15:30
場所:あるあるCITY地下1階
出演:I’S9、パピマシェ、サザンクロス、photograph
料金:前売り2500円 当日3000円
※物販の販売は開演前のみとなります。

◆第2部「アイドルプリズム1505」
時間:16時--19時30分(終演後21時30分頃まで物販)
場所:あるあるYY劇場
     (福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5あるあるCITY7F)
物販場所:あるあるCITY5F特設会場
出演者:ぱじゃるー
ゲストアイドル:I'S9/パピマシェ/サザン☆クロス/photograph/青SHUN学園/theGALAXY★CAT         
料金:前売り2500円 当日3000円
内容:あるあるYY劇場のアイドルぱじゃるーが、ゲストをお迎えして音楽ライブと、コーナーで盛り上がるアイドルイベントです。終演後は物販もございます。

◆チケット購入に関して
▪︎1部のみご観覧希望の方、チケット購入はこちら:https://aruaru-ec.com/products/detail.php?product_id=101
▪︎2部のみご観覧希望の方、チケット購入はこちら:https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=R115052316&sno=2&skb=1&showno=1
▪︎1部・2部通し券をご購入希望の方:https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=R315052312&sno=2&skb=1&showno=1



☆5/24 I'S9出演「Idol TRance vol.14~本祭~」

あるあるCity 2Days!
Idol TRance vol.14~本祭~を盛り上げる出演者はこの12組だ!
I'S9、愛華、Chimo、ダイブッ!、10COLOR'S、S☆UTHERN CROSS、Niimo、NEO☆学院、パピマシェ、ふくおか官兵衛Girls、photograph、保坂朱乃(50音順)
会場はあるあるCity!
盛り上がること間違いなしの「Idol TRance vol.14~本祭~」をお見逃しなく!

開催日:2015年5月24日(日)
時間:OPEN 12:30/START 13:00
会場:あるあるCityB1スタジオ(北九州市小倉北区浅野2-14-5)
出演:I'S9、愛華、S☆UTHERN CROSS、Chimo、ダイブッ!、10COLOR'S、Niimo、NEO☆学院、パピマシェ、ふくおか官兵衛Girls、photograph、保坂朱乃(50音順)
料金:前売り¥2,500/当日¥3,000(ワンドリンク¥500)
予約:各出演者取り置き予約
※開場30分前より入場整理券の配布を開始致します。
開場10分前になりましたら入場列整理を行いますので、整理券を受け取られた方は列にお並びください。
入場順:整理券をお持ちの方→整理券を持っていない方・当日券を購入される方。

☆ドリンクチェキ特典☆
 
入場チケットの半券ご提示+カウンターでの1ドリンク(¥300) or カウンターで3ドリンク(¥900)をご購入で、
お好きな各アイドルグループのメンバー2ショットチェキが貰えます!お得な特典をお見逃しなく!
(サインは付きませんので物販時に各アイドル様物販でお求めください。)
 
☆詳しくはドリンクコーナーにて☆


--------『キラキラ☆master』---------
好きなジブリ映画!!

りさね、ジブリ映画見らんけんわからんのよ(笑)

教えてほしいくらい♫

みんながおすすめのジブリ映画はありますか?♡

是非、教えてください(*^^*)


明日のオフィシャルブログ担当はゆうちゃんです♫

明日も見てね^ ^♡


{9913FF2C-F594-4453-91EF-A2139EB27351:01}



そいぎー(^-^)/