【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0515* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

今日は金曜日ーっ‼︎

…ということで。
担当は涼香ですよーっ(*´ ▽ `*)ノ
{1ED5023A-7F9A-491B-994C-06B8C492FCB2:01}
いつもコメントやいいね!
本当に本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*゚艸゚*)♡



明日は広島と小倉でのLIVE‼︎

まずは広島からなので集合が早い(; ・`д・´)‼︎
とにかく頑張って起きなきゃだ‼︎

朝には強い落合なので
まあ、きっと大丈夫でしょう(`・ω・´)b


LIVEの情報はI’S9のHPからご確認ください‼︎
ぜひ会場へお越しください(*´ ▽ `*)ノ


---------『キラキラ☆master』----------


今回は好きなケーキ\(^^)/


私もゆうちゃんと一緒でフルーツ好きだから
フルーツいっぱいだと嬉しいかなヽ(*´Д`*)ノ

でも基本的に甘いの大好きだから
どんなのでもどんとこいっ(`・ω・´)b
って感じです(*^^*)‼︎笑



明日は実玖ちゃんの更新です‼︎
{640E7556-B6BD-4852-9793-A50FA2210050:01}
実玖ちゃんはどんなケーキが好きなのかな⁉︎

お楽しみにー(*´ ▽ `*)ノ