【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 5.5 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(。・ω・。)ゞ
阿貴です!


今日は火曜日!
阿貴の更新日です!!!


絶賛GW中♪
I'S9は今東京にいますよー!!!




今日はITRミニフェスティバルがありました!

詳しいことは一個前の記事のみゆが書いてくれてるので見てください笑





演技もさせていただいたんですけど
本当に本当に本当に
緊張して…
あんまり記憶がありません笑

でも皆さんから楽しかったよ!!って言っていただけて良かった!



朱乃ちゃんとI'S9での演技って無いと思うから
今回とてもレアな物になったとおもう!


来てくれた皆さんありがとです(*´艸`)






ライブもたのしかったー!!!








明日は新木場coastさんでライブさせていただきます!!
皆さん是非是非来てください☆
「TOKYO IDOL WARS 2015」
日時
2015年 5月 6日 (水曜日)
説明
5月6日(水・祝)
■タイトル  『 TOKYO IDOL WARS 2015 』
■会場 新木場STUDIO COAST ※4ステージ予定
■時間 開場10:00 開演10:30 終演20:00 予定






7.8はI'S9初の東京ワンコインライブ!

平日ですが楽しんでもらえるように精一杯頑張るので皆さん来てください!!!!





---------『キラキラ☆master』---------


今食べたいもの!


んー…
今お風呂上がったので…
アイス食べたい笑(*'▽'*)


もう暑いからねー
アイスがより美味しい季節になりましたね♡





それではおやすみなさい(。・x・)ゞ♪




あき