【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ\( ˆoˆ )/


5月3日 にちようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{7C80AB52-84D2-48CA-9030-B3F979C1CDF6:01}


前回のコメント、いいね!
ありがとうございました😊




きのうは博多アイドル演舞台に
出演しました(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくださったみなさん
ありがとうございました🙏!


県外からもたくさん!
ほんとに嬉しい😭💓




きょうは朝から市役所前の
演舞台に立ちました🌟

{BAEFF9A3-21FF-430F-B17C-5F925A69D439:01}


凄く大きなステージに立つことができ
ほんとに嬉しかったです\(°ω° )/♡ 



そのあとはINSAさんにて
博多アイドル演舞台3部構成💓!

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


たくさんの方とお話ができて
幸せな時間でした😊💓


ゆうりみゆ生誕のことは
あした個人ブログに書きます!



ありがとうございました!!



あしたのことは
オフィシャルサイトでちぇっくしてね😊!

たくさんライブ決まってます(*˙︶˙*)☆*° 



---------『キラキラ☆master』----------

 
今回は、、、


いま食べたいもの🌟


愛梨咲はトマトパスタかナタデココです💓


食べること大好き😋💕


トマトパスタはナスが入ってたら
もう完璧ですね(((o(*゚▽゚*)o)))




でゎでゎ(*˙︶˙*)!

コメントまってます\( 'ω')/♡ 


{5467D0C8-95E6-4F25-A0A0-BD93B097B2EE:01}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡