【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 4.21 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!
阿貴です♪





今日は火曜日!
阿貴の更新日です☆

前回もコメント、いいね!ありがとうございました!!(*^^*)



1週間回ってくるのはやいねー!
今日オフィシャルだれたろー…あ!
私だ!ってよく思う笑(///ω///)←



だから一日一日大事に有効に
過ごしていかなきゃなーってよく思います!

ぼーっと過ごしても
色々なことをして一日過ごしても

24時間ってのはかわらないからね!




自分にとっても
みんなにとっても。




笑顔で全力で
一日すごそ。!






よし!ここで

---------『キラキラ☆master』---------
好きなじゃがりこの味!



サラダも好きやけど
じゃがバターかな!

ジャガイモの味がめっちゃする!
気がするから笑



でも期間限定の味も気になるからよく買うかなー!!









それでは明日はりさぴょんです!






おやすみなさい♪(о´∀`о)



あき