【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ(*˘︶ ˘*)!


4月19日 にちようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{F6B49C05-5795-4E40-876F-329CCA4C5394:01}


前回のコメント、いいね!
ありがとうございました😊!





週末は東京におじゃましてました💓

計3回ライブをさせていただきました♬!
たくさんの方に会えてお話できて
本当に嬉しかったです(﹡•﹏•﹡)♡ 


詳しいことは
個人ブログに書いてます🌟


チェックしてくださいねー\( °ω° )/💫





と、ここまで書いて寝てました😭😭

車に揺られてるとついつい(´・ω・`)
すいません( ´ ; ω ; ` ) 




今週の金曜日は平日ライブです!!

お仕事や学校帰りなどに
来ていただけたら嬉しいです😆!

{108ABBA3-C7E4-4E3A-B7A7-AF2770B5AA32:01}

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




---------『キラキラ☆master』----------


今回は、、、、


I'S9メンバーが大好きな
じゃがりこの好きな味😋💓



愛梨咲はぜっったいサラダ味!!

定番かもやけど
自分でじゃがりこ買うときは
サラダ味しか買いません😐!


好き嫌い多いから食べれないのばっかやけど
最近はチーズ味も食べれるようになった💕


みんなは何味が好きとーー?



でゎでゎ(*˙Ο˙*)!

コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{6A1DC741-208E-4630-A41C-06A5CF6665C5:01}

ありちゃん(。・_・。)ノ