【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0417* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は金曜日ーっ‼︎

…ということで。
担当は涼香ですよーっ(*´ ▽ `*)ノ
{92AAFF62-D03B-4C8F-9652-4EB3131AA776:01}
いつもコメントやいいね!
本当に本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*゚艸゚*)♡


ITR号は福岡を出発しましたー‼︎

今はお馴染みの美東SAでごはんタイム‼︎
…が終わって美東SAを出発\(^^)/

東京まで無事に着きますように(*˘╰╯˘*)‼︎

みなさんも祈っててくださいね‼︎


---------『キラキラ☆master』----------


今回も絵しりとりー\(^^)/

ゆうちゃん分かったよ‼︎

でも濁点あったら難しいから
ちゃっかり濁点とっちゃいました(笑)

私が書いたのはこれ(*´ ▽ `*)ノ
{DF1403B6-D174-4F09-B7C8-EF6821699B78:01}
絵心ないわりに頑張って書いた方(笑)

実玖ちゃんならきっと‼︎
きっと分かってくれるよね(´;Д;`)⁈

ということで…
実玖ちゃん頑張って(`・ω・´)b笑


そんな頑張る実玖ちゃんとの写真で
{6529B13F-6083-49E0-9949-B2970013AB91:01}
ばいばーい(*´ ▽ `*)ノ