【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 4.14 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!(*^^*)
阿貴です♪



今日は火曜日!!
阿貴の更新日です!!♪ヽ(´▽`)/


いつもコメント、いいねありがとうございます!!
いつも大切に読んでます☆





今日は晴れてるのに雨が降ってた不思議な事がおきましたね!

あのときなんかすごいなぁっていつも思っちゃう
晴れてるのになぁって!

まぁその後に普通に雨降ってきたけど…(´・ω・`)


だから今日寒かった(。´Д⊂)








今週は東京!!
土日の東京ははれてるといーな♡

皆さん一緒に盛り上がって
暑く楽しい時間を過ごしましょ♪



詳しい事はホームページをチェックチェック!!

I'S9ホームページ




---------『キラキラ☆master』---------
今週も絵しりとり!
みゆのめっちゃ分かりやすかったー!


でも前のもすぐわかったんよー(*´艸`)






急いで書いたからへたっぴやけど
りさぴょんよろしく!!




それではおやすみなさい(。・x・)ゞ♪


あき