【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 3.31 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!
阿貴です♪




今日は火曜日!
阿貴の更新日ですよー!



いつもコメント、いいね!
ありがとうございます!!(*^^*)







今日はリバレインホールさんにて3DAYSliveの二日目でした!


来てくれた皆さん
ありがとうございました!!♪ヽ(´▽`)/




今日の企画もすーちゃん企画!笑

I'S9をもっと知ろう!
○×クイズ
をしましたよ♪


レアなことが知れたんじゃないかなーって思います笑







また明日も同じ時間であるので来てください!!

明日最終日だよー(*・∀・*)ノ

I’S9春休みスペシャルライブ開催!
ライブ、メンバー企画コーナーも充実の「Spring LIVE 3days」をお見逃しなく!

タイトル:I’S9平日スペシャル「Spring LIVE 3days」
開催日:2015年3月30日~4月1日
時間:OPEN 18:45/START 19:00
会場:博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1 博多リバレインイニミニマニモ地下1階)
出演:I’S9
料金:前売り¥1,000/当日¥1,500
予約:I'S9HPから取り置き予約が可能となっております。
特典:Spring LIVE 3days全通者限定特典「I’S9グループ写メ1枚」or「I’S9メンバーからボイスメッセージ15秒」
※特典券のお渡しは、チケットの半券3日分をスタッフが確認後、配布致します。
※ボイスメッセージの内容は、こちらで用意したお題に沿って録音させて頂きます。
入場に関して:18時30分から指定の場所に整列をしてください。
※18時30分より前から並ぶのはご遠慮ください。
※入場は整列順でご案内させて頂きます。










---------『キラキラ☆master』---------
春の食べ物といえば!

いちご!

まぁ一年中好きだけど
今からが旬だからね!

今が一番美味しいみたい♡(*´艸`)




後は菜の花!
天ぷらとかにしたらめっちゃ美味しいのー!!( ´∀`)





皆さんは何を思い浮かべますか?








それではばいばーい(*・∀・*)ノ



明日はりさぴょんです!






笑笑




あき