【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0327* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんにちは(*´ ▽ `*)ノ

今日は土曜日ーっ‼︎
なんですが‼︎
昨日更新できなかったので
涼香が更新してます(*´ ▽ `*)ノ
{00C616EE-2A03-4076-A367-E04D967F94A1:01}
いつもコメントやいいね!
本当に本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*゚艸゚*)♡

またまた日付は昨日、中身は今日
ってブログです(`・ω・´)b



今日はリバレインホールさんで
ないんチャンネルライブがあります(*^^*)‼︎

その名の通り
いつもニコニコ動画で配信してる
ないんチャンネルの初公開生放送‼︎

いつものグダグダ感を
その場で体験しちゃってください(笑)

リバレインホールさんにお越しいただいた方には
公開生放送の後にLIVEもあるので
たっぷり楽しんでもらえると思います‼︎


私はないんチャンネルライブの後に
朱乃の単独イベントで
LOVE BANGで踊るので
お時間ありましたらそちらもぜひ(*´ ▽ `*)ノ


---------『キラキラ☆master』----------


今回は小さい頃よく読んでた絵本‼︎

カラスのパン屋さんとか
バムとケロとか
ぐりとぐらとか
懐かしいなぁ(*´ ▽ `*)‼︎

私が読んでた絵本ってまだあるのかしら( ˙-˙ )?笑


絵本かぁー。
今度姪っ子さんに買ってあげるかな(*´ ▽ `*)ノ


それじゃこの辺で‼︎


美侑ちゃんとちっちゃなゆうちゃん‼︎笑
{B340418E-E50A-46BD-A7BD-675C685FCA02:01}
また実玖ちゃんが更新すると思います\(^^)/