【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0320* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は金曜日ーっ‼︎

…ということで。
担当は涼香ですよーっ(*´ ▽ `*)ノ
{CCA3C802-60D1-42DE-8DB4-78BDE7E49687:01}
いつもコメントやいいね!
本当に本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*゚艸゚*)♡


今日はこれからいつもお世話になってる
Act.baseさんの舞台を観に行ってきます(`・ω・´)b

舞台観るの久しぶりだなぁー‼︎
楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))

感想とかはまた個人ブログに書くので
よかったらお時間ある時に見てください(*^^*)‼︎


---------『キラキラ☆master』----------


今回はご飯のお供‼︎

私は味付け海苔とか海苔の佃煮とか好きだなぁヽ(*´Д`*)ノ

あれいくらでもご飯食べれる‼︎

こんなん書いてたらお腹すいてきた( ˙-˙ )


舞台中にお腹なると嫌だから
なんかコンビニで買っていこう(;・∀・)笑


それじゃあ今日はこの辺で‼︎


ゆうちゃんとの写真で
{21FC101C-770B-4E76-9835-A6DFCE2AE466:01}
ばいばーい(*´ ▽ `*)ノ

明日は実玖ちゃんの更新です‼︎
お楽しみにヽ(*´Д`*)ノ