【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 3.17 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!( ´∀`)
阿貴です!!



今日は火曜日!
阿貴の更新日です♪

いつもコメント、いいね!ありがとうございます!!(*^^*)




もう春だなーって思うような暖かい日が続いてますね!
このままずっと暖かくなってくのかな?


暑すぎないぽかぽかーな感じがいいな笑



春が好き♡笑





今日は稽古お休みだったからね
書くことがあまりないのです笑






なので!
---------『キラキラ☆master』---------

今週は
ご飯のおとも!


私も明太子♡

明太子大好き♡おにぎりも明太子すきやし
玉子焼きにも入れたりするのです(*´艸`)


おいしーから皆さんも食べて見てくださいね!!(*´ー`*)



どこまでがご飯のおともでどこからがおかずかわかんないけど笑

玉子焼き大好き!

明太子と玉子焼きとご飯があればもう最高の朝ごはん笑(*´艸`)









それでは!明日はりさぴょんです!


おやすみなさい(。・x・)ゞ♪



あき