【I'S9 松下みゆ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんにちわぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


{4F6A1C85-F91B-4503-B67A-72B621C3F10C:01}



月曜日担当のみゆです♫


昨日記事を書いた時間が
遅かったので今更新します♡


先週末のライブについては
改めて個人ブログに書きますね。



今日は親友と会ってきました♫


{E1D43BD4-EAFB-48C9-AFB1-E006283D3DFF:01}



学校も違くてなかなか
会えなかったので久しぶりに
会ってきたのです҉٩(*´︶`*)۶҉


色々お話もできて嬉しかったです♫


お互い笑いのツボが浅いので
笑ってばかりでしたよ。


とても楽しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


---------『キラキラ☆master』---------



今回のお題はご飯のお供です。


私は明太子も好きですし、
おばあちゃんが作った奈良ずけも
好きですよ҉٩(*´︶`*)۶҉


でもあまりご飯を食べないので
これっていうひとつのものは
無いですね (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 


皆さんはなんですか?


でわでわ終わりますね♡


ばいばぁーい


{026A3A07-C36D-4663-AB2D-6CD4CCD1036D:01}

{3D7F1547-8E5B-4C27-8CE7-0A9A8046B740:01}