【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0313* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんにちは(*´ ▽ `*)ノ

今日は土曜日ーっ‼︎
がしかーし‼︎
昨日更新できなかったので
涼香が更新してますよーっ(*´ ▽ `*)ノ
{78B2B5B4-65BD-497E-8D9A-EDAEB1D6A796:01}
いつもコメントやいいね!
本当に本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*゚艸゚*)♡

タイトルの日付は悩みに悩んで昨日に。
ブログの内容は悩まず今日のこと。
…紛らわしいなぁー(笑)


今日はこれから撮影です‼︎

衣装は持った‼︎
準備は出来た‼︎
ってことで行ってきます(*´ ▽ `*)ノ

しっかり頑張ってくるですよヽ(*゚∀゚*)ノ


---------『キラキラ☆master』----------


今回は見たい映画‼︎

私は何が見たいかなぁー(・∀・)

インテゥ・ザ・ウッズとか
ストロボ・エッジとか
くちびるに歌をとか
幕が上がるとか
見たいのいっぱいヽ(*゚∀゚*)ノ

でもいつも見たいって言いながら
まったくみれないんだよなぁー(´つω・`)

諦めてDVDになるの待つか(笑)



今日は土曜日なんで実玖ちゃんも更新するのでお楽しみに(*´ ▽ `*)ノ
{BC0A2F04-4872-4F61-8095-28D1DF65CC3F:01}
それじゃあばいばーい(((o(*゚▽゚*)o)))