【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0220* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

るこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は金曜日ーっ‼︎

…ということで。
担当は涼香ですよーっ(*´ ▽ `*)ノ
{FAA310F4-6A50-4CEC-9D0E-F10EDA27EF5D:01}
いつもコメントやいいね!
本当に本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*゚艸゚*)♡


今日は書斎りーぶるさんでの無料イベントでした(*^^*)‼︎

今日はいつもより真面目な話をしてみたり
ちょっと違う雰囲気だったんじゃないかな?
って思います(*˘╰╯˘*)‼︎

来てくださった方本当にありがとうございました‼︎


無料イベントの後はI’S9の稽古‼︎

明日の確認とかをしっかり頑張ってきました(`・ω・´)b

明日はついに大阪公演です‼︎

ドリル魂もI’S9のLIVEも楽しんでいただけるように
メンバー力を合わせて頑張ります(`・ω・´)b

詳細はこちらでチェックしてください(*^^*)♪

絶対に後悔させません‼︎
ぜひよろしくお願いします‼︎


---------『キラキラ☆master』----------


今回は好きな魚(*´ ▽ `*)ノ

んー、なんだろうなぁ(・∀・)

魚めっちゃ好きなんですよねー‼︎
んー、選べない(;・∀・)

でも1番食べたくなる魚料理は
鯖の味噌煮なので
鯖っていうことにしておきましょう(`・ω・´)b笑



今日はこの辺で‼︎

美侑ちゃんとの写真で
{D3528838-571F-4E1B-8847-F0F69F6FC46F:01}
おやすみなさい(*˘╰╯˘*)♡


明日は実玖ちゃんの更新です‼︎
お楽しみに(*´ ▽ `*)ノ