【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba


こんばんぴょんっっっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡


いつもオフィシャルブログ読んでくれて、
コメントやいいね!本当にありがとうございます(*^^*)

個人ブログではコメント返信してるけん
よかったら見てね^ ^




劇場ツアー名古屋公演終わりました!!!!

来てくださった皆さん‼︎

本当に本当にありがとうございました^ ^‼︎

ほんと緊張した‼︎
久しぶりのドリル魂で
台詞とばないか心配だったし
不安でたくさんでした(>_<)

でも、本番迎えると、ステージに立つとそんなのなくなって、本当に楽しかったです‼︎♡

久しぶりの舞台本当に本当に楽しくて
I'Sメンバーでまたドリル魂を出来たことが
本当に嬉しかった(*^^*)

2年前より少しは成長出来てたかな?♫


初めて見たよ!って方も多くて
嬉しかった(#^.^#)
見てもらえてよかった♡

たくさんの方に楽しかったって言っていただけたので、本当の本当によかったです^ ^

大阪公演も来る!とか来ようと思う!とか言ってくれた方たくさんで、今日よりも最高の舞台お届けしたい!!!!
いや、お届けします!!!!


まだあとは大阪公演も福岡公演も残ってるけど
東京公演、名古屋公演終えて少しだけ安心。

不安でいっぱいだったから
今日を迎えられて本当によかったです(*^^*)


本当に来てくださった皆さん‼︎
応援してくれてた皆さん‼︎
事務所の社長さん‼︎
マネージャーさん‼︎
たくさんのスタッフさん‼︎
協力、支えてくださった皆さん‼︎

本当に本当にありがとうございました(*^^*)‼︎


今から福岡へ帰ります♡

次は2月21日大阪公演です!!!!

今日よりも最高の舞台お届け出来るように
また明日から頑張るぞー!!!!


みんなも一緒にがんばろうね♡


---------『キラキラ☆master』---------
お弁当に入ってたら嬉しいおかず!


卵焼きとミニハンバーグかな♡

高校生のときずっとお弁当だったから
それが楽しみだった(#^.^#)

いつもお母さんが作ってくれて♡
本当にありがたいよね^ ^



よしっ‼︎
今から個人ブログ書きまーす♡

{93E32BF7-5508-4C32-8A70-CA15662D1D96:01}


明日のオフィシャルブログ担当はゆうちゃんです♡

また明日も見てね^ ^

そいぎー(^o^)/